※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

流産後の体調不良で妊娠が難しい状況。周囲の妊娠話が辛い。誰にも話せず悩んでいる。

早く妊娠したいです〜🤣嘆かわしい〜!!

1月に流産してしまったのですが、職場に同じ頃に妊娠した人が2人もいて予定日も同じ頃なのですが、お腹が目立ってきたのをいいな〜いいな〜と言ってるばかりです💦流産のことは誰にも話していません😭

一方私はというと流産後、卵巣嚢腫と無排卵、生理不順、謎の不正出血でプラノバール飲んで出血止めて新しい生理が始まるのを待っているところです…なんじゃこりゃ〜😱排卵日がいつかとか以前の問題すぎる〜💦

吐き出すだけですみません🤣読んでいただきありがとうございます。ここにいるみなさんと一緒に頑張りたいと思っています!!!

コメント

りさ

一人目月齢近くて私も1月流産しました(ToT)
一緒に赤ちゃん抱けるまで頑張りましょう!!

• ままり

ままり

同じ感じだったんですね😭!
    周りと比べることないと分かってるんですが2人目ラッシュで焦っちゃいます😂
    一緒に頑張りましょう!!

• 3月13日
ママリ

私もです〜💦
5月予定日だったのですが、職場の人が5月に出産予定で複雑でした😂
そこからなかなか妊娠できません💦

流産後いろいろ調子悪かったんですね💦
気ばかり焦ってしまいますよね😭
頑張りましょうね!

• ままり

ままり

複雑ですよね!本当に私いいな〜しか言ってない…🤣

そうなんですよね😭
    1人目もなかなかできなかったので早々と不妊専門病院に行き始めました…

• 3月13日
8りら

私も1月に流産して、2月は不正出血続きでまともな周期がつかめていません😭
早く体の調子が整って妊活できるといいな、、なんて思ってます😣
早く妊娠したいですよね〜😭

• ままり

ままり

なんと!全く同じですね💦
    私も流産後出血終わってからきた生理が20日以上続いて今何出血なの〜ということになって今に至ります…プラノバール飲み終わりましたがまず普通に生理きてくれるかどうか…💦
    通院はされてるんですか?

• 3月13日
  • 8りら

8りら

何出血なの←すっごいわかります😭お!生理きたか?と思いきや1日で無くなったり、そしてまた次の日出血したり...💦産後の悪露みたいなものかなー?と勝手に解釈しています😂3月になってようやく、お?生理?お?排卵したか?お?お??(うざくてすみません笑)てな感じになってきたので、授かりたい気持ちが湧き出てきています😢
    通院は、流産して経過を見てもらってからは、一度もしていないです😭それまでは、卵胞チェックや排卵チェック、薬の処方などしてもらっていましたが、1月に心拍確認後の完全流産だったので、悲しくて、少し通院は休もうかなぁ、といったかんじです😭
    長々とすみません。

• 3月13日
  • ままり

ままり

お!お!普通な生理きた感じになってきたんですね☺️!それは良かったですね!

そうだったんですね💦
    周期が安定してきて通院なしでも授かれたらいいですね☺️

• 3月13日
ゆか

私は10月に流産しました😭
出産予定日近くの人みると、かなりきついですよね💧

私も、流産後から少し違いますが下痢や動悸、体重減少など結果ストレスからの症状が続いてます😓
体調悪いと再度妊娠も難しくなるし、辛いですよね😭

私も早く妊娠したいー😭😭
一緒に頑張りましょ😭💓

• ままり

ままり

そうだったんですね💦
    なんだか他にも調子悪いと妊活のスタートにもなってない感じがして焦ってしまっていますよね😩
    一緒に頑張りましょう〜😭💕

• 3月13日
なー

わたしも1月流産しました😢
辛いですよね、、
体が元に戻りきらないといいますか、、
職場には3人の妊婦さん、
友達にもひとりいます😭

いいなーって思っちゃいますね😂
今月から再開してますが、
生理きそうな予感でーす

もう開き直ってます(笑)

お互いゆっくり体を第一にがんばりましょうね!

• ままり

ままり

そうなんですよね〜😂!
    同じくらいの予定日だと尚更しょんぼりですよね😭

あらま😂!私も生理起こさせてるとこなのでまた次の周期です💦

一緒に頑張りましょう〜😭💕

• 3月13日
youmama

私も2月の終わりに流産しました😭
職場には 同じ時期に出産予定の人が2人いて、私も仲間だったのにな〜と辛くなります😭
からの、この前妊娠発表された某タレントの方も同じ時期の予定日💦
安定期になったので、発表しました〜と、今までは当たり前に思っていた事も、ニュースを見ながら 安定期でも安心出来んよ!!と 1人でツッコんでいました(私が安定期後の流産だったので)
まだ生理再開どころか、排卵があってるかもわからないのですが、赤ちゃんが欲しい欲が溢れそうです😭
お互い頑張りましょう❤️

• ままり

ままり

それは辛かったですね😭!
    私も今回のことで周期ズレながらも生理一応きてたこともありがたく感じるようになりました💦
    youmamaさんのとこにも早く赤ちゃん来てくれますように…!一緒に頑張りましょう💕

• 3月14日