※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

四ヶ月前に流産手術を経験し、現在生理予定日の一週間前に少量の血が出て不安を感じています。着床出血の経験者の色や量、期間、痛みについて教えてほしいです。

いつも皆さんの意見を参考にさせていただいてます😊

四ヶ月前に流産手術をし、生理を一回見送ってから妊活をしています。
現在生理の一週間前か六日前ほどなのですが、
昨日左足の付け根がしばらくツーン?という痛みが続き、生理前のような下腹部痛のようなものもありました。
そして先ほどトイレに行くと赤い少量の血が出ていました💦
生理がほぼずれることがないので着床出血だといいのですが、着床出血はあまり経験する人がいないと聞きますし、お腹が生理前のズーンとした感じもありますし…茶おりというか、赤い血でしたし…
不安と期待でごちゃごちゃです😢

着床出血があった方、
どのような色、量でしたか?
期間はどのくらいでしたか?
その際に生理痛のような痛みはありましたか??

このまま生理が来ちゃうのかな…

どなたか教えて頂けたらありがたいです😭

コメント

ママリ

着床出血は、薄い茶色っぽい赤色で、ほんとに1滴か二滴位の量でした!
期間は、ほんとにその1回きりでした!

• まるまる

まるまる

そうなんですね💦ちなみに生理何日前に出血があったか覚えておられますか❓m(_ _)m

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

はっきり覚えてないのですが、予定日の5日くらい前だったような気がします💦💦違ってたらすいません😭‼️‼️

• 3月13日
  • まるまる

まるまる

教えて頂きありがとうございます(*^^*)♡

• 3月13日
ふな

着床出血や、おりものの変化は全くありませんでしたが、生理予定日の5日ほど前から生理痛の結構強めの痛みが続きました。
リセットする時は前日にジワッと痛い事はあったのですが、
こんなに数日前からお腹を手で撫でたくなるほどの鈍痛だったり、
夜中にふと目が覚めると子宮が痛かったりしたのははじめてで、唯一の私の妊娠超初期の症状でした。
まるまるさんも同じだといいです💪

• まるまる

まるまる

そんな感じです!お腹を撫でたくなるような鈍痛です😭
    でもでも今排卵検査薬ですが検査してみたのですがまっさらの陰性でした😭期待して良いのかだめなのか…😢

• 3月13日
  • ふな

ふな

私も早まって生理予定日3日前にクリアブルーでフライングしましたが真っ白で、あー、また期待し過ぎちゃったよってがっかりしたのですが、
    希望を捨てきれず予定日にもう一度クリアブルーでフライングしたらうっすら線が出ましたので、
    もしかしたらフライングでも早すぎかもしれませんよ!
    良い結果になりますように☺️✨✨✨

• 3月13日
  • まるまる

まるまる

早すぎかもしれませんよね💦ありがとうございます‼️励みになりました❤️焦らずもう少し様子見てみます😚

• 3月13日