
コメント

マヨ
私は3ヶ月までは好きに寝させてました👀
でも17時を超えて寝る場合は起こしてました!
今はもう5ヶ月になるのでリズムができているので、昼寝の時間は決めてます。
マヨ
私は3ヶ月までは好きに寝させてました👀
でも17時を超えて寝る場合は起こしてました!
今はもう5ヶ月になるのでリズムができているので、昼寝の時間は決めてます。
「授乳」に関する質問
混合について。 生後11日です。産院を退院するときに母乳が安定しておらず、母乳+ミルク60〜80を3時間おきにするよう教えて頂きました。(2週間検診までそのミルク量) 2日前まで母乳左右10分弱+ミルク30か40で満足し…
生後三ヶ月です。最近遊び飲みが多く、授乳の時間が苦痛です。3分くらいで飲まなくなるので、しんどくなってしまいそこで授乳をやめてしまいます。 成長を待つしかないのでしょうか、、、
授乳時、吸われ始めの乳頭痛って皆さんもありますか?? 最初だけ痛くてしばらくすると痛みはなくなります。 白斑とか傷とか見たところありません。 最初の痛みのせいで授乳時に毎回覚悟を決めてから吸わせなければなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちえご()
起こしたあとは遊ばせたりしていましたか??
すごいですね!!!
何かトレーニングされたんですか?
それともリズムが自然につきましたか?
マヨ
勝手に遊ぶので床に転がしてます👀
とにかく活発な子なので、寝返りとかも早くてコロコロ転がったり一人でおもちゃで遊んだり、手遊びとかで遊んであげたりなどなど!
ねんトレは3ヶ月入ってやりました👏
頑固でしたが、セルフねんねできるようになりましたよ!
生まれた時から昼夜逆転しない子で朝寝とかも勝手に眠くなって寝るので娘自身でリズムを勝手に作ってくれてます!
ちえご()
床に転がしてるという表現でニヤッとしました😂!可愛らしい💓
凄いですね🥺!
私ももう少ししたら始めてみよう思います!
昼夜逆転しない子ってすごいお利口さんですね👶🏻💓