※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お世話人形のオススメを教えてください。洋服やお医者さんセットなど買い足せるものがいいです。

お世話人形のオススメを教えてください😊
自分があまりお世話人形で遊んでこなかったので知識が乏しいです💦💦

できれば、あとから洋服やお医者さんセットなど色々と買い足せるものだと嬉しいです🥰
よろしくお願いします✨

コメント

せな

うちの子はメルちゃんを選びました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    やっぱりメルちゃんが人気なんですね😊🌸🌸

• 3月13日
may

親的にはソランちゃんが可愛いですが、娘はメルちゃんが気に入ってメルちゃん買いました😄
ソランちゃんは服がディズニーで可愛いですが、小物がメルちゃんのより高いのでメルちゃんの方がお財布に優しいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソランちゃん初めて聞きました🥰メルちゃんはやっぱり人気ですね️✨
    お財布に優しいのは大事ですね(笑)メルちゃん色々みてみます!

ちなみになんですが、初めて買ったときはどんなセットにしましたか?😆

• 3月13日
  • may

may

娘は髪の毛の長いメルちゃんがお気に入りだったので、セットではなく単品で買いました!
    キティちゃんの服着たメルちゃんとトイレを親から、私の母から自動販売機とお財布をもらいました😄

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに色々種類があるんですね😍❤️贈る方も楽しみがあっていいですね😊
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日