※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

産後7ヶ月半。妊娠前に11キロほど増えて、産後帰宅後に7キロまではする…

産後7ヶ月半。
妊娠前に11キロほど増えて、産後帰宅後に7キロまではするすると減りその後4キロ戻らないなあと思って、悶々としてましたが、母乳育児のためお腹が空いてたまらず食欲全開。
食べても太らないことに安心していたら、プラス2キロ、、、
結局妊娠前より6キロプラスのまま今大変焦っています。。
夜泣きのせいで前より熟睡できず、胃袋は膨らんだまま💧
体重が戻りやすいという6ヶ月までは過ぎてしまい逆に増えてこれからどうしたらいいのやら。。。
皆さんどんなふうに体形を戻しましたか😭??

コメント

deleted user

私は授乳してた時は
もりもり食べてました😂
卒乳したら自然と量も減り
痩せました😂

  • くま

    くま

    そうなんですね!!!明らかに胸も大きくなってて母親にはミルクタンクと言われました💧卒乳したら落ち着いてほしいです、、、

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これが卒乳すると
    しぼみますよ🤣笑
    私も母親から
    ミルタンクって言われたこと
    あリます😂
    きっと落ち着きますよ🙆‍♀️✨

    • 3月13日