※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

ネイルの試験が延期になり、返金はできず、出産と被ることに困惑しています。授業も受けなければならず、状況が厳しいです。

もう最悪だ…
ネイルの試験4月だったのに7月に延期になって、7月じゃ出産とほぼ被るし運営側に電話して返金してもらえると思ってたら7月か10月の試験どっちかは選べるけど返金はできないって…
4月の試験を自分都合で返金求めてたらそりゃ理解できるけどコロナで延期とかこちとら知らないし10月なんてまだ産後3ヶ月ぐらいしか経ってない中試験前に授業受けなきゃいけないし無理に等しい…
完母だったら尚更…
熱も出たし最悪なことだらけだ…
質問じゃなくてすみません😭

コメント

それはつらいですね...
柔軟に対応してそこは返金して欲しいですよね😣
産後3ヶ月で試験とか絶対しんどいと思います😭

• 🐯

🐯

さすがに4月の試験はそのまま実行すると思ってたので思わぬ展開すぎて1万捨てたようなもんって考えると萎え萎えです…
    準備しちゃってるのでって準備するのにお金全部使ってるはずないのにとか思っちゃって(´△`)
    まだ実家暮らしなので親が休みの日預けられたとしても完母だったら絶対ほぼ無理だし狂いまくりでコロナに殺意です…

• 3月13日