※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
家族・旦那

今日飲み会入ったんだけど、体調しんどい?って夫からLINEがありました。…

今日飲み会入ったんだけど、体調しんどい?

って夫からLINEがありました。
つわりが始まって1か月半、しんどくない日は
ないんだよ😢最近少し落ち着いてきただけで、
まだまだ気持ち悪さはあるんだよ😢

でも、つわりが始まってから家事育児を
今まで以上に担ってくれて、飲み会だって
月に1回あるかないか、休日はいつも息子を
連れて出かけてくれる夫に、行かないでって
言いにくいし、言いたくないな😢

いつも通りだよ、とだけ返事しました。
気づいてほしいな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中もそんな気遣いのあるLINEはなかったです😂

土日は家事をやってくれましたが…
 
普通に飲み会に行って、普通に帰ってきてました🤣
その代わり、今日も辛かったアピールをたくさんしてました!笑

  • ぶらうん

    ぶらうん

    体調聞いてくれるだけ、優しいですよね😭だからこそ、行って欲しくないとは言いたくなくて😭
    本当は、全然大丈夫だから、楽しんでって言いたいのに😭

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいだけに複雑な気持ちですね😣でも実際この時期、コロナもあるから行って欲しくないですね💦
    つわりキツいと思いますが、お大事にしてください🙇‍♀️💓

    • 3月13日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    ありがとうございます😊

    • 3月13日
マコマコ

うわあああ😢
優しい旦那さんに、優しい奥さん…✨
うちの旦那とは大違いです…笑

つわりって体調いい日が無いですよね😭同じ週数なのでコメントしちゃいました💦
旦那さんに気付いてほしい…💦

  • ぶらうん

    ぶらうん

    優しいからこそ、ダメとは言いにくくて😭😭
    少しマシって日があるだけで、体調いい日はないですよね🥺
    同じ週数だとなんだか嬉しいです!
    わかりました、と返事きました😳

    • 3月13日
  • マコマコ

    マコマコ

    行ってほしいけど行ってほしくない…切ない…😭✨

    そうなんですよね!

    どっちの、わかりました、なのか気になります😂

    • 3月13日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    帰ってきてくれるみたいです😭
    ありがとうとごめんねとしか
    言えませんでした😭😭

    • 3月13日
  • マコマコ

    マコマコ

    申し訳なくなりますよね…
    でも、開き直って旦那さんにも相談してみて、つわりとゆう名の甘えられる武器を使って今だけ沢山甘えてしまうのもありですよ!笑
    つわり一緒に乗り越えましょう😭✨

    • 3月13日
はこ

同じ週数で上のお子さんと同じくらいですね!

優しい旦那さん!優しい奥さん!
うちは飲み会があっても確認なんてないです😅
飲み会になったから〜と事後報告でしたが、コロナの影響で全て中止になりました!
でも、毎日晩酌をしていてなんだかもやっとするけど、仕方ないって諦めてます😥

早くつわりが落ち着くといいですね😣

  • ぶらうん

    ぶらうん

    2人とも似てますね☺️☺️
    事前に聞いてくれるだけ優しいな、と思ってはいるんですが😥

    つわりさえ落ち着いてくれれば、
    もっと生活に余裕が出るのにな…と
    思いながらも、つわりばかりは
    仕方ないです😢😢

    • 3月13日
kahomin

私の旦那も飲み会入った、体調しんどい?ってよく聞いてきてくれました😊
でも毎回必ず飲み会行ってました笑
とりあえず聞くだけ😅
息子さんもいてたら私みたいに1人でゆっくりってできないですもんね😭
協力してくれてる分言いにくいですよね~、早くしんどいつわりが治まりますように🙏

  • ぶらうん

    ぶらうん

    私も今までは、いいよーって言ってましたが、今日はそんな余裕がなく…😣😣息子の寝かしつけやお風呂もあるので、やっぱりいてくれると助かるので😣
    つわりさえ終わってくれれば!!

    • 3月13日
  • kahomin

    kahomin

    なかなか察してもらうのって難しいですよね😂俺には一生かけても経験することないもんやからわからんって言われましたもん笑
    早く終わることを祈ってますね!!🙏

    • 3月13日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    経験できないし、そもそも違う人間なんだから、考え方も違って当然だから、伝えなきゃいけないと思いながらも、気を使ってしまいますね😂ありがとうございます😊

    • 3月13日
ぷーたろう

私なんて
吐いてる最中の私に向かって

飲み会行ってくるから
何かあったら連絡して

といい出て行くのが何回もありました!

どこに目ついてんだよ?

て思ったし

出て行ったあと即効に電話したのに

でないし🤷‍♀️

今でも恨んでるし、
今も変わらないです

  • ぶらうん

    ぶらうん

    それはひどいですね😣
    妊娠、出産、産後ってやっぱり圧倒的に女性の負担が大きいから、そのときのエピソードってずっと覚えてますよね😢
    わたしもそんなことされたら、恨み続けると思います!

    • 3月13日
𓇼NaNA *˚

旦那さんやさしい〜🥺❤️

ぶらうんさんも優しいですね☺️💓
私だったらすぐプンプンしちゃいます🙄

私は
飲み会なったから行ってくんね!
しかLINE来ませんでしたね(笑)


素敵なご夫婦💕

  • ぶらうん

    ぶらうん

    夫は優しいな、と思ってますが、
    その優しさに甘えて、わたしは優しくないんです😂😂
    優しいとそれが基準になっちゃって、もっとの優しさを求めてしまう自分がいやになります😥
    自分はそこまでの人間じゃないくせに😥😥

    • 3月13日