※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
お仕事

来月から短時間保育で2人同じこども園に預けます。お迎えはお母さんの仕事の時間に合わせて来てもらいます。13時半頃には迎えるのか、保育時間やお昼寝用品の必要性について懇談で話します。午後に仕事が終わる方は何時ごろお迎えに行かれていますか?

来月から短時間保育で2人同じこども園に預けます。
私の仕事が9時から13時のパートなのですが、
お迎えはお母さんの仕事の時間に合わせて来てもらいます
とのことでしたが、そうなると13時半頃にはもう迎えなんですかね?詳しくは入園後に懇談でお話ししますと言われたのですが...
上の子は2号認定で入園決定ですが、仕事の時間に合わせたら1号(9時〜14時)の子と同じくらいの保育時間になります。
お昼寝用の布団なども買ったのに不要なのかな...
昼過ぎには仕事終わるっていう方何時ごろお迎え行かれてますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

保育士をしています(* °ᵕ° *)•••♡

13時終わりでお迎えならお子さんはお昼寝の時間に入られていると思うのでお布団は必要だと思います(„◕᎑◕„)⸝⸝꙳

• めえ

めえ

そうなんですね!早い人だと何時ごろお迎えこられますか?園によって違うとは思いますが!

• 3月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おやつの時間に来られたりとかですかね❓🙄💧💧
    でも、だいたいおやつ食べ終わった15時半以降に来られますよ(˶ᵔᴗᵔ˶)𓂃܀ꕤ୭*

• 3月13日
  • めえ

めえ

そうなんですねー!ありがとうございます😊

• 3月13日
みつや

私は13時上がりのため、13:30ですか?と聞いたらお昼寝の時間ですと言われました笑
保育園は15:30〜のお迎えがよかったみたいですが、14:30にお迎えに行ってます。
14時ごろまではお昼寝で、15時からおやつです。

• めえ

めえ

なるほど!!そうですよね笑
    じゃあおやつ食べる前に帰るですね!😳

• 3月13日