※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那が義妹に、遅れてちょっとしたバレンタイン(300円程度の購入したチ…

旦那が義妹に、遅れてちょっとしたバレンタイン(300円程度の購入したチョコ)もらってました!
そして、お返しに、ホワイトデー当日にケーキを渡しに行くって言ってます🙄
わたしは、もう家庭ももって、小さな子供もいるんだから、今度会うついででいいじゃないかと思うんですが…これが毎年続くのかと思うと…ちょっとげんなり😓どう思われますか?わたしの心が狭いですよね(笑)

コメント

300円程度なら後日でも良いと思いますし、その金額ならくれなくても😅

家が近いならいいと思いますが30分以上かかる距離ならわざわざ当日じゃなくても…と思います😂😂

シスコンかよ!ってなりますね😂

あき

家庭持ちの兄がいますが、兄がそんなことしてくれたら嬉しいです(*´▽`*)
ただし、いつも奥さんと子どもにその1000倍くらい優しくしてる前提で!!!

さらら

うちも毎年旦那は母親、祖母、姉、妹からそれぞれもらってます!14日があいていて近くなら持っていきますが、基本的には都合のつく日にもって行ってるようです😊
正直私はめんどくせー!と思ってますが、旦那が一人で全部やっていて私は一切ノータッチですから勝手にさせてます。笑

ぶぅ

妹からしたらお返し目的ですよ!😂💦
よく兄にあげてましたが
お返しが豪華だからです😳笑

アン

妹さんのこと大好きなんですね😘

私自身も兄がいるので旦那さんの気持ちわからなくもないですが…
たぶん兄も同じことすると思います🤣

妻の立場からしたらわざわざ?!って思いますよね💦

空色のーと

私は別に気になりません😊
ついでに義妹の子供ちゃんとも会えるし、遊べばいいのかなーって思います!

ひろみ

わざわざ当日じゃなくても
いいかと思います(*´ω`*)

イベント当日はやっぱり
特別な人と過ごしたい。。。

aiko

私にそれ以上のプレゼントがあるなら全然許しますがそれ以下なら許しません😇

ホイミ

うーん…まぁ、ほっときましょう(笑)
義妹さんが嫁に行けば終わるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私にも兄がいます✨
お互い結婚してますが、バレンタインを渡しますし、ホワイトデーもくれます☺️
これは子どもの時からずっと続いてます。
当日わざわざお返しを渡しに来る…ってほどではないですが、ホワイトデー近くになると『お返し渡しに行くけどいつがいい?』などと連絡がきて、お返しを持ってきてくれますよ♩

我が家では当たり前のことなので特になにも思わなかったですが、嫌な思いをされる方もいるんですね😥
うちが仲良すぎるだけなのかもしれないですが…。

妻目線で言うと、わざわざ当日に行く必要はないかと思います💦
次会った時でいいという、質問者さんの意見に同意です!