※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の服が臭い原因は猫が洋服入れでオシッコ。70着洗濯済み。猫には叱らず、寂しい気持ち。オシッコはやめて欲しい。

すいません、嘆きです、、、

なんか子供の服が臭いな、臭いな、なんでだろう
なんだこのツンとくる臭いと思ってたら

なんと飼い猫が子供の洋服入れたカゴの中でオシッコしてました、、、

こんなのはじめてです😢
普段粗相しない子なのに、やはり妬きもちですよね😣

カゴの中の洋服・靴下・下着・ズボン全て洗いました、、、
70着はありました😭

飼い猫には叱ってないです。

寂しいんだよね、、、ごめんね。

でも洋服のカゴの中のオシッコはやめて😭😭😭

洗濯物で山になってる😖

コメント

クララ

うちもたまにしまうよ〜!

猫ちゃんからしたら、かなりストレス溜まってるはずです😭
申し訳ないと思いつつも、
おしっこ問題は本当に大変ですよね😭

洗濯物は猫ちゃんが、おしっこ出来ないようなやり方に変えたほうがいいと思います!
もしかしたら、また別のところでするかもですが💦

  • クララ

    クララ

    うちも、たまにします、よ〜!

    の間違いです😅

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    他に置く場所、高い場所もないのでオムツをドサッと起きました😖
    とりあえず応急処置?です、、、
    しばらく様子見ます💦

    • 3月13日
るるる

やっぱヤキモチ妬いちゃいますもんね😭
我が家の猫は娘がギャン泣きすると近づいてきて旦那の洋服をカミカミします笑
うるさいのか泣いてるって知らせてくれてるのか分からないですが😳

おやつあげたりして構ってあげてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    多分妬きもちですよね、、、
    最近太ってきてご飯の量減らしているのもイライラの原因なのかな?とも思います、、、

    猫ちゃんかわいいですね笑

    内緒でオヤツあげるにします😊

    • 3月13日
ひろみ

洗濯お疲れ様です😅
やっぱり寂しいんですね。

旦那が結婚前から飼ってる
メインクーンがいます。
旦那が赤ちゃんを膝の上で
抱っこしてると、どうやって
自分も乗ろうかとウロウロ
します😂7kgあるから間違っても
赤ちゃんの上に乗らないでよと
ヒヤヒヤして見てます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯どっと疲れました、、、
    やっぱ寂しいですよね、、、
    今まで自分が1番で可愛がってたし、、、

    メインクーンかわいい💕
    7キロは大きい!
    赤ちゃんと同じくらい構ってほしいんですよね😂

    • 3月13日
ポポちゃん

うちは赤ちゃん用の授乳クッション?座れるやつなんですけど
う○ちしてましたー!!
発狂です😂

普段は娘に優しい猫ちゃんなんですがやはりストレスですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちーは発狂ですね😭😭😭お疲れ様でした、、、

    本当かわいいし、子供も猫好きだし動物好きになってるんですが猫ちゃんの方が気持ちが追いつかないですよね。

    私も構わなきゃと思いながらいつも後回しで反省です、、
    だからオシッコされても怒れなかったです、、😣

    • 3月13日