※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
家族・旦那

主人が浮気をしています。仕事と嘘をつき多分その時に会ったりしていま…

主人が浮気をしています。
仕事と嘘をつき多分その時に会ったりしています。
今までは決定的な証拠がなかったから
本人にかる~く聞くだけで
問い詰めたりはしませんでした。

けど、昨日も仕事と言って家を出て
仕事の服を着ていきましたが
私服も持って行ってました。
そして先程、昨日着ていたパーカーをふと見たら
明らかにわたしのではない
髪の色と長さの髪の毛がついてました。
やはり浮気で間違いないと思います。

そこで探偵を雇って証拠を掴もうと思っているのですが
実際に浮気調査で探偵雇ったことある方いらっしゃいますか?
詳しく料金とか聞かせて頂きたいです!

それで証拠が掴めたとして
離婚はしなくても相手の女からは
慰謝料は取れるのでしょうか?
取れるのであればいくらくらい取れるかわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

慰謝料請求はできます🙌
が、離婚しない場合は取れたとしても結構皆さん少ないですね😅
ママリでは50万以下が多かったです。
私はお互い弁護士雇わず示談、離婚予定(離婚する予定でしたが現在再構築中、離婚も視野)ということにし、夫婦関係破綻させられたとして120万もらいました!
求償権の放棄、一括払い等での減額を視野に入れ、最初の請求金額は200万にしてました。

🐬

離婚しなかった場合50万〜100万と弁護士さんに言われました。
私も相手の女に慰謝料請求しました!

はじめてのママリ🔰

女が学生だったりシングルだと、なかなか貰えそうにありませんよね(TT)

かすみ

慰謝料は不倫してた期間や不貞行為の回数で大きく金額が変わってきますよ。