※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の人間関係が不安。男性7人、女性4人。男性はぶっきらぼうで、女性は理解がない。直接的な影響はないが、仕事なら割り切れるか不安。

来月から復職しますが、職場の人間関係が不安です。
復職前と同じ職場ですが、男の人7人、女性4人です。
男性陣はぶっきらぼうな感じ。女性は独身の人が多く(未婚子なし)理解のない感じです。機嫌悪いと人に当たったりする人もいて💦
わたしに直接的な影響はないんですけど、やっていけるかな💦
仕事だと割り切ればやっていけますかね😭

コメント

私は結婚を機に旦那の地元に引っ越してきました。別県から旦那の地元に引っ越した際、友達も知り合いも居なく仕事を始めましたが人間関係に悩み仕事だから割り切れと旦那に言われ割り切ろうとしましたが無理である日仕事に行きたくなくなり辞めてしまいました。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、うちも似ている状況です。知り合いいません😭
    やっぱり突然しんどくなるんですね…心配です。

• 3月13日

退会ユーザー

自分のやりたい仕事だったんですが周りが歳が上の方ばかりで正直、やりにくかったりで旦那に相談しても我慢だよって言われ頑張ってましたけど仕事場に近づくにつれ行きたくないってなってしまいやめました。 慣れない環境は正直辛いです。 でも慣れないと何も変わらないとも自分自身でもわかってるんですけど。そこから逃げてしまってて😅😅

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

家事育児もあるのに仕事でストレス抱えたくないですよね😫
産休だと元の職場に戻らなきゃいけないですもんね😭
復帰しずにそのまま辞めることはやはり無理ですもんね😖💦
2ヶ月ぐらい働いて何か理由つけて辞めちゃうとか😭
私も職場のストレス酷かったので、、
直接的でなければなんとかやっていけそうだといいですけど、ご無理なさらないでくださいね😢