※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーや哺乳瓶、車の買い替えを検討中ですか?

二人目以降を出産されて買い直した物はありますか?

私はベビーカーを買い直そうかと悩み中です😂
今ある物は全然使えるのですが重すぎるのと
持ち手?のところを動かせないのが嫌で
買い換えようかなと思いました😂

あと哺乳瓶のちくびが沢山あるのですが
どれが何ヶ月用かわからないので
買い直さなきゃいけないのかな?と
思っているところです😂

車もファミリーカーに変えた方がいいのかな?
と悩んでいます😂

コメント

かあ

2人目妊娠中です!
肌着類が汚かったので新しくしようかなと思ってます!
あとは哺乳瓶の乳首も新しくします✨

ママリ♡スイーツ

2人目妊娠中です!
上の子のときの抱っこ紐が使い勝手悪かったので、買い直そうと思ってます。
あとは短肌着、ガーゼハンカチ、上の子の時と季節が真逆なのでカバーオールも買い替えます。
車は私は軽四ですが、旦那がファミリーカーなので、家族でのお出かけは旦那の車が中心になりそうです。

マーマ

チャイルドシートを下の子に。ジュニアシート上の子に買いました。

ベビーカーは二人のりと、軽量のをかって結局3台になりました!

女の子だったのでなんとかく服とか女の子らしいの買っちゃいました。

哺乳瓶は新しいの買ったけど、息子で完母だったからか順調にでていらなかったです。

車もパッソからシエンタになりました!