※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊活

1歳児の母で、今2人目を考えています。生理周期がバラバラで排卵日を特…

1歳児の母で、今2人目を考えています。
生理周期がバラバラで排卵日を特定しにくく、アプリによる今回生理予定日より2週間早く出血、普段より早くが4.5日で終わりました。出血が、止まった次の日多めのおりものがありました。
着床出血だったのか??と少し思いましたが、もしや生理後すぐに排卵??そんなことってあるのかな。。
もしも排卵だったらタイミングを取るべき??と悩んでいます。
1人目のように気持ち悪くなったり体温が上がっていたりがないから妊娠ではないような気がしますが。
生理後すぐに排卵する事はあるのでしょうか?

コメント

ままり

私もこないだありました…😭
そういうときは無排卵のことが多いみたいですが💦
予測つかなすぎて病院通い出しました〜💦

今はとりあえず謎の不正出血を止めるべくピルを飲んで再リセット待ちです💦

• kaka

kaka

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!少し期待していましたが。。。
    病院は今回から行きましたか😖??

• 3月13日
  • ままり

ままり

あとは排卵出血の可能性もあるんですかね?私はなったことないのですが、普通の生理より短い・少ない出血と聞きますよね🤔

病院は実は1月に流産してからずっと行ってます!2月の生理が20日続いたのでなんの出血か分からなくなってきて、一旦止めてホルモン剤で生理来させてリセットしようてことになってます😱

• 3月13日