※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

トースター用の焼き網。グリルパン?現在、オーブンで画像のような機能を…

トースター用の焼き網。グリルパン?

現在、オーブンで画像のような機能をよく使っているのですが、余熱に時間がかかるのでトースターで気軽に出来たらなぁと考えています(^^)

この網付きのグリルパンのようなものは何と検索したら出てくるのでしょうか。。
調べても普通のグリルパン(網がついていないナミナミのトレイのようなもの)しか出てこなくって。。

鶏をよくグリルするので、油が下にしっかり落ちるように網がついてるものを探しています(T_T)

コメント

mako

直接の回答でなくてすみませんが、トースターに角皿は付属でついていますか?あれば、角皿の上にトースターの網を載せたらいいのかなと思いました💡トースターの形によるのかもしれませんが、うちのは下から角皿→網の順に置けます💡
あとは魚焼きグリルを使うのが一番早い気がします💡