※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

何度もこちらで質問させて貰ってます!😣😣これはまだ排卵してないでしょう…

何度もこちらで質問させて貰ってます!😣
ごめんなさい!😣

これはまだ排卵してないでしょうか?
昨日の夜、排卵痛なのか分からないですが
子宮あたりに痛みがありました。

それと今、1日おきにタイミングを取ってますが
2日おきだとやはり厳しいですよね…?😢

ちなみに6日の金曜日に産婦人科に行き
卵胞14mmとの事でした。生活が不規則なので
基礎体温は測ってません。

コメント

るん

これから排卵です!
濃くなって薄くなれば排卵したってことです。

  • ❤︎

    ❤︎

    回答ありがとうございます😊
    てっきり12日に排卵かなぁと思ってました😭💭

    これからですかね!
    なるべくタイミング取れるようにします😖💕

    • 3月13日
  • るん

    るん

    今日も濃いですもんね汗💦

    体温がわかればまだいいのですが。

    わたしなら、まだタイミング取ります💦

    • 3月13日
  • ❤︎

    ❤︎

    旦那が夜勤なので帰ってきてタイミング取るとなるといつも夜中〜朝方になってしまうのですが
    土曜日の夜中〜朝方はタイミングが取れそうになく
    日曜日の夜中〜朝方になってしまうのですが
    遅いですかね…?一か八かでタイミング取った方がいいですかね…?

    • 3月13日
  • るん

    るん

    ごめんなさい、排卵検査薬が安定してないのでわかりにくいので、陰性になるまで諦めずに。としかいえませんが💦

    今日の昼が強陽性にも見えるんですよね💦
    そうすると、明日中には排卵しそうなので、日曜だと遅いと思います😢

    もし、明日も陽性が続けば日曜でも可能性あると思います(><)

    • 3月13日
  • ❤︎

    ❤︎

    そうですよねごめんなさい質問ばかりで😖

    土曜日の夜中〜朝方で頑張ってタイミング取ってみます!!

    • 3月13日