※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベビーフードについて教えてください!添付画像の黄色い線の物(調味料系)…

ベビーフードについて教えてください!

添付画像の黄色い線の物(調味料系)は食べさせたことないのですが、このBF食べさせても大丈夫ですかね?😥
調味料系に関わらず、食べたことのない食材があるときはやめたほうがいいですか??

また、えび・かにを食べてる鯛が入ってるみたいなんですが、皆さんここも気にしてますか?
まだ食べさせたことがないのでアレルギーあるかも分からないです😵⚡️

コメント

もふもふ

食べさせたことのないものが入ってるものは食べさせなかったです。

気にします。

るー

私は全然気にせずあげてました!
でも何かあると怖かったので、小児科やってる時間に食べさせてました!何かあったらすぐ行けたり電話できるためです!

はじめてのママリ

私は病院が空いてる時間なら気にせずあげちゃってます!
調味料系もそのうち通る道ですし、えびかにを食べてるのはしらすも同じなので😅
とはいえ、かなり慎重なママさんはひとつずつクリアしてからという方針かなとは思います✨
私はそんなに慎重には進めていない派です🙂

さったん

BFに入ってるのは
少量だろうと思って
気にせずあげました!
でも午前とかお昼とか
病院に行けるように
だけはしてましたね!
BFで大丈夫なら
手作りの時に使っても
問題ないんだなぁ程度ですね☺️
深く考えないタイプなので笑

はじめてのママリ🔰

醤油なら大豆がクリアしてるかを目安にしてました!
米酢なら米が大丈夫かどうかで決めてました❤️