※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん012925
家族・旦那

引越ししたことある人に質問です。今は旦那の家で同居してます。転勤が…

引越ししたことある人に質問です。
今は旦那の家で同居してます。
転勤が決まり引越し準備をするのですが、何日くらいで準備終わりましたか?
上の子は保育園に行ってるので、下の子を見ながらになると思います。旦那が数日、引越し前後に休みを取るし、義母が休みの日なら下の子をお願いして準備もできます。
ちなみに、私、旦那、子供2人での引越しになります。

コメント

パン🎶

私は娘が11ヶ月の時に引っ越しをしましたが、引っ越しの3日前とかから準備して間に合いましたよ😂
ダンボールに詰める作業ですよね?
3日もあれば充分できました!!

  • あーちゃん012925

    あーちゃん012925

    そうです。ダンボールに詰める作業です。
    早めにやりたいのですが、まだ業者からダンボールが来ないので、要らないものを処分したり、前もって買えるものを買ったり、やらないといけないこと、持ってくものリスト作ったりくらいしか出来ず、あせってます(泣)
    3日くらいでできるんですね、それならなんとかなりそうです。

    • 3月13日
まあ

私は1カ月前から必要ないものは詰めちゃいます💦
本とか小物とか、でも段ボールは子供がいじれない場所に保管で(>_<)

  • あーちゃん012925

    あーちゃん012925

    子供がいじらないようにはするつもりです。
    でもきっとダンボール見たら何入ってるんだろーといじりますよね

    • 3月13日
ハチ子

いつもギリギリまでかかります!