※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

うんちが出なくて苦しくて、おならだけでません。良い方法ありますか?

うんちが出なくて4日目です😣苦しそうです(´・_・`)綿棒刺激とかお腹のマッサージもしてるんですけどおならだけだなかなかでません。なにか良い方法ありませんか😭

コメント

meg⭐️

どのように苦しそうなのでしょうか?

もし、母乳で、綿棒しても出ないようであれば、まだ溜まってないのかもしれないですよ。

yu-a mama

うちの子も一時期そんな時期ありました!その時は気づいたら6日くらいでなくて、、綿棒とかいろいろ試したけど出ず、、結局念の為病院に連れて行ったらすぐ浣腸されてかなりすっきり大量に、、出てました笑
もっとそんなに待たないでもっと早く連れて来たほうが良かったとゆわれました(´・ω・`;)💦
お腹マッサージと、綿棒で刺激してもでないようなら、病院に連れて行ってみてもらえたら安心かと思います(´•᎑•`)✨