※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

ほんとしょーもなく気持ち悪いはなしですが。昨日朝旦那と「夜エッチしよ…

ほんとしょーもなく気持ち悪いはなしですが。。。

昨日朝旦那と「夜エッチしようねー💓」とかラインし合ってたのに、帰ってからお風呂中に1人で出してた!!(さっき排水口見て気づきました)
その後結局喧嘩してそういう雰囲気にならなかったからしなかったけど。
雰囲気悪いまま仕事送って、排水口見てしまってもっと気分悪くなった!!
どーでもいい話ですみません。

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

うちもありましたよ笑
自己申告でした笑
1回抜いた方が長く出来るから〜と言ってました🤣

  • もえ

    もえ

    まだ自己申告してくれる方がいいですよ〜!
    私らは長くできるって感じより、旦那が無理矢理出そうとしてる感があるから(笑)溜まってる時の方がいいって言ってるんですけどね😂

    • 3月13日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    笑っちゃいました笑
    あとの処理までしっかりして欲しいもんですね😂

    • 3月13日