※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週目でウイルス性胃腸炎になりました。同じ経験の方いますか?症状が続いていて、仕事も心配です。治るまで何日かかるでしょうか。

妊娠10週目にして、ウイルス性胃腸炎になってしまいました😭
同じ経験された方いますか???
今最初の胃の激痛の症状が出てから3日半経っていますがまだ少し嘔吐と下痢、微熱有りです💦

元々食べづわり傾向にあったので、また食べないことが余計気持ち悪くなり😭
でも、少し食べてみたら胃が痛くなり全然食べれず😭
体力もかなり低下してしまっていて💦

仕事も早く行かなきゃなんですが、だいたい何日くらいで治ってくれるんでしょうか😵💦



コメント

引き継ぎ忘れ

最近家族で腸炎でした😂
3日はキツイですね💦
うちは皆1日〜2日で改善されていきましたが、一般的にも2〜3日で大分落ち着くと思います。
飲み食いしないと体力落ちますよね💦
今の感じですと、嘔吐下痢が治るまでは、水分を極少量ずつで様子見するのがいいと思いますが、酷いようなら病院へ連絡した方が安心かなと思います。
ウイルスよ早く体から出て行けー!って感じですね。
早く治りますように😣