※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー♡
妊娠・出産

妊娠中で不定期な腹痛があり、陣痛か不安。子宮口4センチで病院行ったが痛み薄れ、帰宅後も痛み続く。陣痛のタイミングや経験者の情報が知りたい。

いつもお世話になってます。

2人目妊婦です!
昨夜、6分間隔くらいの腹痛が続いたので我慢出来なくはなかったのですが、陣痛かな?と思って2時間様子を見て変わらなかったので病院へ行きましたが着く頃には痛みも薄れ...
念の為の入院をしましたが朝には何も痛くなく、帰宅になりました。
子宮口は4センチくらい開いています。

帰ってからは、やはり下っ腹らへんが短い間隔で不定期に痛いです。
1人目の時は破水からだったので、いまいち陣痛というものがわかりません。
また次に連絡するタイミングも...
病院では早めに連絡してねと言われたんですが、いまいちわかりません。

経産婦さんで、一度帰ったよ!という方、それからどのくらいで陣痛や出産になりましたか⁇
良かったら教えてください(^_^)

コメント

マークアーサー

3日ほど定期的な下腹部痛があり間隔は7分くらいで一度産院に向かいましたが、まだまだ痛みが弱すぎると帰されてガックリしていました。夜になると痛みが強くなるので必死に耐えて次の日の夕方…もぅ我慢できなくなり、昨日の今日でまた帰されたらと思いましたが再び病院に向かい、その3時間後に破水2時間後にお産になりましたよ。私の場合は前駆陣痛と陣痛の境目が曖昧でした。

• レインボー♡

レインボー♡

ありがとうございます!
    私も夜になると痛くなり...
    でも寝よう寝ようと頑張りました。そしたら落ち着いてきたので、まだかな?と思いつつ本当境目が中々分かりません(>_<)

• 5月28日