※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

友人からのLINEに返信がない場合、再度送るか悩んでいます。相手が忘れているだけか、携帯が壊れたかブロックされたか不安です。

先月友人にLINEを送ったのですが、返信なくて既読にもなってないです。
皆さんならまたLINE送りますか?
あと、この場合相手がただLINEを見てないで忘れてるだけか相手の携帯が壊れたか私をブロックしたかぐらいだと思いますか?😣

コメント

🐥

タイムライン公開してたのに
見れなくなってたら
ブロックだとは思いますが💦

送った内容とかにもよりますかね💦
急ぎとかならまた送るかもですが!

• m

m

相手のタイムラインが見れていたのが見れなくなったらブロックされたって感じなんですね😣
    最初からタイムラインは見れてないです😞
    投稿の所を見ると、投稿はありませんってなってました。
    急ぎではないです。
    急ぎだったら送るってぐらいなんですね😊

• 3月13日
  • 🐥

🐥

たまに一気に来て後で返そうと思って
    非表示にしたりする時あります💦
    気付いてないとかありそうですが💦

• 3月13日
  • m

m

たまに一気に何人かからくると後で返そうと思って非表示にする時もあるんですね😂
    先月のLINEでも非表示にしてたとしたら気づかないですね😂

• 3月13日
non_no

私時々何人かからLINE来てて
一人分しか気付かない時あるので
気付いてないということもありえますよ!笑

• m

m

気づいてないだけだとしたら嬉しいです😂
    でも、気づいてないだけの時トークの所に数字ついてると見てないのあるか見たりはしないですか?😣

• 3月13日
ママリ

仲の良い友人なら、何か事故などに巻き込まれてないか私なら電話して「LINE既読にならなかったから、心配で電話してみた。」って伝えます。
微妙な距離感の友人なら、無視します。その内連絡くるかなと言う感じで気にしないです。

• m

m

たまにしか連絡しない友人だとしたら、微妙な距離感ですよね😂
    やはりその内連絡来るかなという感じで気にしない方がいいですよね。

• 3月13日
ままり

私、ラインスタンプゲットするのに公式アカウント?も友達登録してて毎回LINE来るの開かないで放置してるので未読12000位今あります笑
なので友達からLINEきてもたまに埋れてる事ありますよ〜😂

🌸

友達は、元々返信遅いタイプですか?
私の友達で返信遅い子は、未読で1週間とか余裕でありますよ…笑
めんどくさくて読んでないんだと思います。

でも、たまにしか連絡取らない人だったら、ブロックされてないか一度確認してみては?
スタンプをプレゼントするを押したら、相手にブロックされてたら、送れませんみたいな言葉が出てきますよ。

ブロックされてなければ、購入しますか?みたいな内容が出てきます。

○pangram○

送らないです(^^)
忘れてるだけかなって思って、そのままにします。そして自分も送ったことさえ忘れると思います😅
お互いに必要なことで、重要度が高い話ならもう一度聞きます。