※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

遊びに行くのは月3回と話し合って決めました、今月まだあと半分あるのに…

遊びに行くのは月3回と話し合って決めました、
今月まだあと半分あるのに、二回はもう行ってます。
今週の日曜日は美容室に、来週は午前中草野球のチームの練習に、午後はまだわからんけど人が集まれば別の野球チームの練習に行きたいと、その次は結婚式の二次会に行くと言われました。
結婚式の二次会で歌を歌うので、来週の平日仕事終わりにカラオケに練習しに行きたいと言われました。

自分の心が狭いのでしょうか。

遊びではないかもしれないですけど家にいない頻度が多いなと感じてしまいます。
コロナなどで、外にもほとんど出れずいえにいるのに。

毎日イライラします。

次どこどこ行ってきてもいい?と聞かれるたびに
そんなに行きたいんなら行けばいいんじゃないと、
けど不満で仕方がないです。

だからといってじゃあもういい行かんとくっていわれたいんじゃなくて
私のせいで断るのではなく自分で今月はもうやめとくとかそういう考えにはならなんのかな、とおもいます。

最近ストレスで、疲れてきました。

コメント

mimi

二次会のカラオケの練習は必要ない気がします。
結婚式ならまだ許せますが二次会は避けてほしいですよね。さ

• りょん

りょん

結婚式は、でずに二次会だけ呼ばれたみたいです。別にカラオケ行かなくても家で練習すればいいかとおもいますよね

• 3月13日