※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orbaby
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の膨らます式の椅子を使っている方いますか?他にお勧めのものありますか?

お風呂に入れる際にだんだん息子も重くなってきたので赤ちゃん本舗とかに売っている膨らます式の椅子を購入しようかと思ってます。使ってる方いますか??それか他にお勧めのとかありますか?

コメント

うちの子はあっとゆーまに使わなくなりました(T_T)
出たかって泣いちゃって(;_;)
すぐお座りも出来るようになったのでバスマットの上で1人で座ってくれました(^^)
今は2人目が出来たので、小さいときから座れるプラスチックの椅子の方にすればよかったなーって思ってます( ;´Д`)

• orbaby

orbaby

ありがとうございます♡
    そうなんですね♪マットもいいですね(*´ω`*)

• 5月27日

同じ時期にキッズ用のバスマット買いました(^ ^)寝かせて洗えるので楽です。お座りが出来るようになったらお座りさせれますし、つかまり立ちし始めたら滑りにくいので重宝してます。

• orbaby

orbaby

ありがとうございます♪
    立ち始めたら座ってくれなさそうですね💦
    マットもみてみます♡

• 5月27日
緋樺俐

膨らます椅子とは、ビニールで出来た物でしょうか❔
それを使用していたのですが冬場はお勧めできません😅家にもよるかと思うのですがお風呂場が寒いとギャン泣きになっちゃいます😅湯船には入れられません😅
重たくなるのを承知で足の上に座らせて入れてます😄

• orbaby

orbaby

ありがとうございます♡
    そうです!ビニールできたものです♪

• 5月27日
  • 緋樺俐

緋樺俐

もし買われる場合は、空気入れも一緒に買われた方が良いですよ😄
    風呂場で使わなくなったので部屋で離乳食の時用に使っていましたが、すぐに空気の栓を抜くので大変になったのと足のあたりが窮屈に感じたので辞めちゃいました😅

• 5月27日
  • orbaby

orbaby

そうだったですね♪

みなさんが言っているマットみてみます♡

• 5月27日