※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

8時頃離乳食を用意していたら、息子がお腹空いて泣くので「ミルクだけで…

8時頃離乳食を用意していたら、息子がお腹空いて泣くので「ミルクだけでいいじゃんね」と息子に話しかけてるのが聞こえて、なぜかものすごくイライラしたので話しかけられても無視していたら「お前耳ついてないのかよ」と怒られ、それでも無視し続けました(笑)昨日生理来たからかちょっとしたことでもイライラします😂😂
こっちだってミルクだけにしたいけど、そうもいかねぇだろバカヤロウが。
一昨日?もわたしよりちょっと寝かせるの得意だからって、仕事と変わってよとか言ってきて、じゃあ家事と子育て両方できてから言え。って思いました😤😤😤😤😤

コメント

読んでめっちゃイラっとしました〜!笑
家事育児、朝から晩まで毎日してから言ってほしいですよね😤
毎日離乳食も作らなくちゃいけないのに😂

ぴん

イラつきますねー!離乳食の心配なんてなーんもしなくてもいいですもんね、お父さんは。

ちゃんゆい

離乳食は子供のためにあげなきゃいけないし奥さんに対してお前って言ってるのがむかつきました🙄何様やねん

もも🔰

うわーすごい腹たちますね!!
何様なの?って漢字ですね

きりん

ムカつきますね😠💦

私なら『いいよ😄じゃ今週末は、私母親業も妻業も放棄させてもらうね!そうね…有給として1日8000円×2日で16,000円、(株)○○(名字)代表のお財布から抜いてお休みいただきますので主夫よろしくお願いしますね😆私その2日間で職探ししなくちゃ…。また日曜日の夜に聞きますから。仕事するのと主夫になるのどっちがいいか😆あっ、もちろん夜も私はなーんにもやりませんから!!』って言っちゃえばいいと思います。

で、細かくアバウトに1日の流れを紙に書いて渡す。

私もたまに『俺主夫になろうかな…』って言われます。確かに我が家は主人の方が家事出来るし、娘もまだ主人に対しての方が猫かぶってるので扱いやすい。

だから『貴方のお給料と同じくらい稼ぐには朝から晩まで働き詰めしないといけないから、私が病んでもいいならいいよ😄』って言ってますよ✨

3姉妹Mama♡

ついてますぅううう!私の耳、見えへんの?あんたこそ目ついてないんちゃう?

って私なら言っちゃいます。笑

何もしやんなら黙っとけって感じですね!
無視してストレス発散しましょー!

みかん

みなさま温かいコメントありがとうございました😭💓💓