※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

福岡市内で子供マスク売ってるところありますか?そろそろ在庫がなくなり…

福岡市内で子供マスク売ってるところありますか?
そろそろ在庫がなくなりそうです(´pωq`)

コメント

ショートブレッド

天神のツルハは開店前に並んだら、マスク買えると思いますよー😊開店ギリギリに並んで、間に合わなかったと諦めてましたが子どもマスクが箱でありました!一瞬でなくなりましたが💦

• あや

あや

コメントありがとうございます。天神は遠いですね😭
    情報ありがとうございます!

• 3月13日

福岡市に住んでますが子供用はネットに売ってたのでそれを買いました😳ネットちょっと高いですが😖

• あや

あや

コメントありがとうございます!ネットは高いですよね😭知り合いがサニーで買えたみたいなので後で行ってきます(  ・᷄-・᷅ )

• 3月13日
s.y.ママ

福岡市内ではなくて申し訳ないのですが、昨日西松屋で3歳からの子供用マスクみかけました!福岡市内の西松屋にももしかしたらあるかもとおもってコメントしました🥺

• あや

あや

こんにちは!明日行ってみます!ありがとうございます🎶

• 3月13日
🔰しぃちゃんママさん

福岡市ではなく北九州ですが調剤薬局に意外とあるみたいですよ!行きつけの調剤薬局などあれば聞いてみるのもいいかもです!!

• あや

あや

こんにちは!ありがとうございますございます!

• 3月14日
ちぼぼぼぼー

上の方が書かれてるように、南区ですが調剤薬局にありましたよ!
小児科と耳鼻科、別々の調剤薬局行きましたがどちらも普通にありました!

• あや

あや

こんにちは!ありがとうございます!

• 3月14日
munimuni

コマーシャルモールの西松屋のレジのところに2つだけありました。
1つ購入しました(*´I`*)

平日の夕方に行ったらたまたまあって、ラッキーでした☆