※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

子供の口の中に穴ができており、歯が生える直前のような状態ですか?歯が生える間、機嫌が悪いことがあります。

⚠️子供の口の中の写真です
今朝、口の中を見ると写真の様な感じで前歯2本分のところに穴?みたいな感じになってました。
これは歯が生える直前?みたいな感じですか?💦
白い物は見えず、穴?みたいなものがある感じです💦

いつも夜すんなり寝てくれていて、朝までぐっすりだったのがぐずる事が増えて、日中も機嫌が悪そうです😭
離乳食もよく食べるのですが、唾をブーブーと吐く行動もここ2,3日あります😭
歯が生えるまでは機嫌が悪いままですか?😭💦

コメント

re.mama

歯が生えてくるとブーブーやりだすのでそうですね(^^)

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます😊
    歯が生える前は機嫌が悪くなりますか?😭💦

• 3月13日
  • re.mama

re.mama

うちは二人とも機嫌はそこまで悪くは無かったですが
    よくブーブーやってましたよ(^^)

• 3月13日
みーちゃんまま

写真だとわからないんですが、歯が生えてきてるんじゃないですかね☺️❓
それで歯痒かったりするのでブーブーしたりしてるんだと思います!
息子は今上と下4本ずつ生えてて5本目も少し見えてますが、ブーブーしてます😂

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます😊
    歯は見えなくて、歯が生えるくるんだろーなーって感じの穴?くぼみ?があるだけです😭💦
    ブーブーするのと、生えかけは機嫌が悪くなりますか?😭💦

• 3月13日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

まだ見えないけど、これから出てくるんだと思います☺️
    娘も息子も機嫌は悪くならなかったんですが、2人ともブーブーするのと色々噛んでました😂
    歯痒くて何か噛んで痒いのを解消したかったんでしょうね💦

• 3月13日