※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

子供用品の買取りは、ブックオフとセカンドストリートどちらが高く買い取るか知りたいです。

子どもの使わないおもちゃやサークル、すべり台などを売りたいと思っています。
メルカリなどの方が高く売れるとは思うのですが、今回はリサイクルショップでの買い取りにするつもりです。
近くにブックオフとセカンドストリートがあるのですが、子供用品はどちらの方が高く買い取ってもらえますかね?

コメント

ゆー

子供用品は、子供用品専門のお店に売った方が高く買い取ってくれますよー!
調べれば出てくるかと思います!😊

はじめてのママリ🔰

参考にならないとは思いますが…
CMでセカストが20%買取アップと書いてあったので車売却にともない、昨日チャイルドシート売りに行きました!
結果…300円でした😭😭😭
3ヶ月しか乗ってないくキズ等もなくきれいな状態だったのにショックでしたー。そんなもんなんですかねぇ笑
発送等めんどくさいけど私はメルカリで売っておけば良かったと後悔しています😂😂😂💔