※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーてん
その他の疑問

小さなランドセルの中にお菓子を詰め合わせて売っているお店をご存知あ…

小さなランドセルの中にお菓子を詰め合わせて売っているお店をご存知ありませんか?来月小学生になる姪っ子にプレゼントしたいです🎒宮崎市です。
ネットでは見つけたのですが、送料が高いのと、急いでいるので、直接買いに行けるところを希望しています!

コメント

神奈川県のものなのですが、全国チェーンだと思われる「コージーコーナー」はどうですか?
私のところは、東急に入ってるコージーコーナーにありますよ!🍀

退会ユーザー

県外で失礼いたしました。

• 3月13日
  • ゆーてん

ゆーてん

コメントありがとうございます✨
    コージーコーナー!この間ジョブチューンでやってましたね!
    宮崎では焼き菓子のみの販売でイオンに入ってます。取り扱ってるか問い合わせてみます❗

• 3月13日

退会ユーザー

そうなのですね💦
    確かマドレーヌかサブレな感じがしたので(エレベーターから見たので曖昧で)、売ってる可能性もあるかと思います!
    取り扱ってることを願います🍀

• 3月13日
  • ゆーてん

ゆーてん

そうなんです、宮崎田舎なので😅
    エレベーターから見かけた程度なのに教えてくださってありがとうございます✨イオンの中で取り扱っているようなので、開店と同時に電話してみますね!ありがとうございます😊

• 3月13日

退会ユーザー

ランドセル小さいの可愛いな~と眺めてたので🍀

• 3月13日
  • ゆーてん

ゆーてん

コージーコーナー、問い合わせてみたのですが、残念ながら定番のボックス入りの焼き菓子しかありませんでした😢
    ありがとうございました!

• 3月14日
晴日ママ

市内でないですが
西松屋で小さなランドセル見たことあります!
それに姪っ子さんの好きなお菓子買って詰め合わせるのはどうでしょうか🤔

• ゆーてん

ゆーてん

西松屋に小さなランドセル売ってあるんですね!知らなかったです💦見てみます✨ありがとうございます😊🎵

• 3月14日