※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

くだらない質問なんですが、、😂みなさん前髪が伸びてきたらどおしてます…

くだらない質問なんですが、、😂

みなさん前髪が伸びてきたらどおしてますか?
前髪だけ美容院に切りに行ったことある方おられますか?

先週美容院に行きカットとカラーをして前髪も切ったのですが
目の少し上ぐらいの絶妙な(笑)長さに切ってもらいました!
すごくいい長さなのでこの長さをキープしたいのですが、もぉすでに若干伸びてきています😭
そこでこの長さをキープするべく1週間後ぐらいにまた美容院で切って貰いたいなと思いつつ、でも前髪だけカットに行く勇気が出ず、、😂
美容師さんは前髪カットだけなら1ヶ月は無料だからまた来てくださいと言ってたけどなんか前髪だけとゆうのはあつかましいかなと思ってしまい自分で切るか悩んでいます😅
すごくくだらない悩みなのですが
前髪だけカットに行っておられる方はおられますか😂?勇気をください(笑)

コメント

mei🍒

だいぶ前に前髪だけ切ってもらったことあります!!
美容師さんがそう言ってくれているのであれば全然厚かましくないですよ😊💓

• momo

momo

ありがとうございます😆
    前髪だけでも大丈夫ですよね!勇気出ました😍(笑)

• 3月13日
ツー

前髪だけ切りに行ってます✨
私が行ってる所は前髪のみ500円なので伸びたら定期的に行ってます✂️✨

• momo

momo

実際に行かれてると聞き勇気出ました😆
    行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月13日
mari

全然あります❣️
大丈夫ですよぉ☺️

• momo

momo

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    大丈夫と言っていただき行く勇気がひしひしと沸いてきました!(笑)行ってきます😆

• 3月13日
ys

もう何年も前髪カットに毎月1回行ってます!
最近は娘も毎回一緒に前髪だけ切ってもらってます!!
私のところは1000円ですが、無料と言われると逆になんか行きづらいですね😂💦

ここ最近は自分で切ってますが、何ヶ月前は美容院行ってました!

私のところは前髪カット500円なんですが、ホットペッパーで予約してるのでポイントで切ってもらったりしてます😂 200円ポイント使ったり、、、笑

前髪のみなので立ち寄る程度の速さで終わるのでお手軽です❤️

また来てくださいとのことならお言葉に甘えていけばいいと思います😉✨