※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
妊娠・出産

男の子は〇〇くんって呼ばれるから名前の最後の文字が(く)だと違和感あるのかなー😭💥

男の子は〇〇くんって呼ばれるから
名前の最後の文字が(く)だと
違和感あるのかなー😭💥

コメント

まりりん

周りに、りくくんとか居てるけど、違和感感じた事ないですよヽ(o'д'o)ノ

だいたい○っくんって呼ばれると思います♡

  • ちったん

    ちったん

    まわりにあまり く で
    終わるお子さんがいないので
    悩んじゃいました😂
    ありがとうございます♡

    • 5月27日
まめちゃんママ

うちは2人目が、さく ですが気にしてません♡

  • ちったん

    ちったん

    付けたい名前をプレゼント
    したほうが良いですね♡

    • 5月27日
みつばちちゃん

違和感はない気がします!
たく→たくくん、たっくん
はるく→はるくくん、はるくん
確かに、○○くんと呼ばれるより
あだ名が出来そうですが☺️

  • ちったん

    ちったん

    あだ名のほうがみんなに
    馴染みやすいのもあるなー
    とは思いました!
    ありがとうございますの

    • 5月27日
ジャンジャン🐻

りくくんとかだったら、りっくんて呼ばれるんじゃないですかー❓^ - ^

❤︎男女ママ♡

タクくんいますが、たっくんです
でも、たっくんと呼ぶのは幼馴染だけみたいで、あとは苗字で呼ばれてます!☻

なので、たっくん イコール タクくんの幼馴染ってすぐわかります(笑)

naomama

最後の文字がくでも、
おかしくないと思いますよ(・∀・)
例えば、りく君って呼んでも変じゃないです。
可愛いですよ(o^^o)♪