コメント
まりりん
周りに、りくくんとか居てるけど、違和感感じた事ないですよヽ(o'д'o)ノ
だいたい○っくんって呼ばれると思います♡
まめちゃんママ
うちは2人目が、さく ですが気にしてません♡
-
ちったん
付けたい名前をプレゼント
したほうが良いですね♡- 5月27日
みつばちちゃん
違和感はない気がします!
たく→たくくん、たっくん
はるく→はるくくん、はるくん
確かに、○○くんと呼ばれるより
あだ名が出来そうですが☺️
-
ちったん
あだ名のほうがみんなに
馴染みやすいのもあるなー
とは思いました!
ありがとうございますの- 5月27日
ジャンジャン🐻
りくくんとかだったら、りっくんて呼ばれるんじゃないですかー❓^ - ^
❤︎男女ママ♡
タクくんいますが、たっくんです
でも、たっくんと呼ぶのは幼馴染だけみたいで、あとは苗字で呼ばれてます!☻
なので、たっくん イコール タクくんの幼馴染ってすぐわかります(笑)
naomama
最後の文字がくでも、
おかしくないと思いますよ(・∀・)
例えば、りく君って呼んでも変じゃないです。
可愛いですよ(o^^o)♪
ちったん
まわりにあまり く で
終わるお子さんがいないので
悩んじゃいました😂
ありがとうございます♡