
コメント

yyi.
現在19時〜12時までのパートをしていて帰宅が大体1時過ぎ頃です🤔
それから旦那のお弁当を作ってお風呂に入ったりしてると寝るのが3時頃で旦那の仕事お見送り出来ない事が多々ありますが寝てていいよ!お疲れ様!と言ってくれ夜ご飯さえ用意していれば子供のお風呂ご飯寝かしつけ家事も協力的なので助かっています。
子供が朝起きるので睡眠時間は少ないので眠たいですが、保育料かからないし子供が多少の熱や体調不良があっても旦那に任せれるので職場に迷惑かけることもないです、デメリットとしては取り敢えず眠たいです(笑)体力と睡魔との戦いですかね(笑)
うちも保育園に入れるまで と思っていましたがようやく4月から保育園が決まり今月いっぱいで今の所は辞めて4月から新しい職場で働きます😭
家族の協力と理解が必要かなと思います。
長くなりましたが、参考になれば、、😭
こころ
私もお弁当つくらなきゃです😂
やはり眠気だけがんばらないとですね(笑)
とても参考になりました!
回答ありがとうございます😊
新しい職場でのお仕事
頑張ってください😊