※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜大量に砂糖入りの大学芋を食べたら、乳腺炎になり高熱。旦那に吸ってもらい楽になったが罪悪感。同じ経験の方いますか?

※下品な話なので苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️※

昨夜に砂糖たっぷりの大学芋をどか食いしたら
今日の夕方から熱が出て、乳腺炎になりました😭
久しぶりの高熱に、もうぐったりです。
できるだけ自分で絞ったのですが痛すぎてこれ以上は無理!ってとこまでいき、生後半年の息子に吸ってもらおうと思ってもこう言う日に限って全然起きず、朝までねんねコースの可能性も、、、でも今日中に出してから寝ないと熱が下がらない。
なので、、

旦那にお願いして吸ってもらいました。
(祖母が、乳腺炎になった時は祖父に吸ってもらって治したと言っていたので...)

最初はだいぶ旦那もためらっていましたが駆け引き交渉の上、意を決して吸ってくれました、、
結果としては楽になりましたし溜まってたのほとんど出たかなって思います。
あとは明日の朝、熱が下がっていればいいのですが現在39度越えで先がまだ見えません。

そして今、旦那に吸ってもらった罪悪感が半端ないです😭😭

本人もためらっていたのに、、

頭上がりません。

私と同じように旦那様に吸って母乳出してもらった方とかいますか?いなかったら尚更落ち込みます、、私って異常なんですかね😭😭😭😭

コメント

2boys.mama

弟が母乳のアレルギー?みたいな感じで飲めなかったみたいで、父が吸ってたと言ってました。😌

明日の朝には熱が下がりますように。⭐️

RRmama

搾乳器はだめなんですか?

これを機に搾乳機の検討もありかもですね!