※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さまは子供が赤ちゃんの時は旦那さんは同じ部屋で寝ていましたか?夜泣…

皆さまは子供が赤ちゃんの時は旦那さんは同じ部屋で寝ていましたか?
夜泣きすると旦那の仕事に支障が出ると思いますが皆さまのご意見をお聞かせください。

コメント

はるはる

最初は一緒に寝てたのですが
起きない事にイライラしてしまい
別々に寝るようになりました🤣
1歳頃からは夜泣きもしなくなったので
一緒の部屋で寝るようになりましたよ!

newmoon

最初から別室です❗️今も別室です😂

夜泣きで支障が出るのは主人だけではないので、当然の様に一緒に寝ていました❣⃛
ただすぐに泣き止まなかったりギャン泣きになったらリビングに移動して落ち着かせていますが(*´˘`*)♥

あーか

1人目の時も2人目産まれてからもずーっと同じ部屋です( ´ω` )/

あっちゃん

私は妊娠中の時から別です!
一緒に寝てたら旦那の手が
お腹に落ちてきそうになり
別にしよっかーって言って
そのままずっと別です!
私は息子と2人で寝てて
今はそれが当たり前に
なっちゃいました^^;

ままり

同じ部屋です!
旦那はほぼ起きませんでした!
3月から仕事を私も始めたので辛いときは旦那を起こして寝かしつけ代わってもらってます!

ありす

旦那が夜中に呼び出しがある仕事なのでずっと別です!

umehana

別室です。
イビキうるさいです。

旦那はプーさん

ずっと一緒にねてます!!!

いくら夜泣きしようが
二人の子なので
二人で交互にあやしたりしてました!

美咲

里帰り後に「夜中、泣いてたの分かった?」と聞いたら、全然分からないと言われたので気にせず一緒に寝てます!耳は飾りか何かかね?🙄と疑いたくなります。

ママリ

一緒です。
夜泣きの7割は旦那はグースカ寝ていました。
30分くらい泣き続けると起きましたが(笑)
赤ちゃんも環境に慣れが必要かと思って、ずっと同じ環境で寝かせています。

すー

一緒に寝てます(^^)

夜泣きしたときは一緒に起きてくれてミルク準備してくれてる間に私がおむつ替えたりしてました(^^)

せっちゃん

1人目の時から一緒に寝てます!
仕事があろうが無かろうが母親だけ夜泣き担当はおかしいと思っているので😊

⛄️

一緒に寝てます!!
初めの頃はオムツ担当で夜中も起きてくれましたが、最近夜泣きがあるのにもかかわらず寝たままです🤣🤣
耳ついてんのかって言いたくなります🤣👏

こまき

ずっと一緒です!
授乳してた時は私がしてましたが、
夜中のウンチは旦那に対応してもらってまーす😂(今でも)
単純に目が覚めちゃったときは、子供が行った方が対応する!って感じです😂😂

えびせん

ずっと一緒です💤
泣くと旦那が起きてオムツ替え、私その隙に授乳のセッティング→バトンタッチして旦那寝る、私授乳、寝かす
って連携してました。

ゆ

ずっと一緒ですよー!
夜泣きでも起きることがほぼなかったので、そのまま放置してます😂

あんず

1人目も2人目も一緒に寝てますが、今もアラームでなかなか起きず鳴りっぱなし(私は授乳中)で1人目が起きそうだし(授乳してなければ叩き起こします)、いびきもうるさいしで、本当は別で寝たいのに寂しいやんとか言って一緒に寝てきます

ちー

ずっと別室です。
一緒に寝たことがありません。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます。
様々な意見を聞いて参考になりました。
今一度旦那と相談してみます。