※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が同じパターンのお人形ごっこに飽きてしまいました。皆さんはどんな遊び方をしていますか?

娘がシルバニアファミリーのお人形ごっこにハマってしまって、毎日お人形ごっこやろ!と言われます。が、パターンが決まってしまって、いつもテーブルをおにで囲い食べ物を並べてパーティーをする。というワンパターンです💧
みなさんどんなシチュエーションとかで遊んでますか?😓

コメント

かなママ

男の子なのですが、シルバニアにハマっていて、私のお下がりで遊んでいます。

ファミリーカーを買って、家族を増やして、今日はみんなでドライブに行こう!とか、それこそティーパーティしましょう!とかやってます😅

あとは、レゴと組み合わせて遊んだり、幼児雑誌に載っているシルバニアのページをみて想像力を働かせて遊んでいますよ😊

ユーチューブのシルバニアチャンネルやインスタの公式アカウント見て、お人形の設定を覚えて、そこから私がお話作ったりしています。