※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
妊活

手術後46日で生理が来ず、無排卵の可能性も。無排卵だと生理は遅れますか?術後妊娠した場合、いつわかりますか?術後30-35日で来ることが多いです。

こんばんは。

流産のため手術をしました。
本日で術後46日ですが、生理がきません。

基礎体温もガタガタで基本的に低温です。
無排卵の可能性もあります。

◯無排卵だと生理はだいぶ遅れますか?
◯術後、生理をみないで妊娠の場合はいつ頃わかりますか?

術後30-35日できてる方が多いので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は50日来なかったら来て下さいと言われて、49日あたりに来ましたよ。
それから月1で来ました。

  • わいちゃん

    わいちゃん

    50日ですか🥺
    もう少し様子をみて今月中には受診してみます!

    • 3月13日
deleted user

1ヶ月したらくると思う
1ヶ月半しても来なかったらまた相談においで

と言われました。

生理を見送らず妊娠しました🤰

私が妊娠に気づいたのは
2/9です。
自然流産だったので出てきたのは
1/2です。

  • わいちゃん

    わいちゃん

    基礎体温を測っていたら、安定していましたか?
    2/9は今年のことですか?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の子を妊娠したときの話なので
    2018年ですね!

    基礎体温などは測っていませんでした!

    • 3月13日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    わたしは無排卵な気がするので妊娠の確率は低そうですが、あと2週間待ってみて来なければ検査薬してみようと思います😊ありがとうございます!

    • 3月13日
deleted user

わたしも流産後1ヶ月以上生理がきませんでした。
元々生理周期が規則正しい方ではなかったのですが、ずっと基礎体温は低温でガタガタ。次第に少量の不正出血が始まり病院を受診しました。
結果、無排卵の為クロミッドを飲んで強制的に生理を起こさせました。

一度病院を受診してもよいと思います。

  • わいちゃん

    わいちゃん

    わたしは不正出血もなくて、腹痛などもありません😢
    生理きそうだなーと思ったのが15日前くらいにあったのですが無くなってしまいました..
    もう少し様子をみて今月中には受診しようと思います!

    • 3月13日