※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那にイライラです。車で2時間半(高速で)かかるんですがすぐ実家に帰…

旦那にイライラです。

車で2時間半(高速で)かかるんですがすぐ実家に帰りたがります。(特に用事はないのに、)
わざわざ休みをとって連休にして実家に帰り息子を義母にあわせたがります。相談なしで勝手に帰る日にちまで決めます。

そしていつもはスマホばっかりみて子どもの相手しないくせに実家にいるときはずっと子どもと遊んでて、いつも遊んでます感を出すの本当にイライラです。
そしてママがいい!って息子がいうと仕事して家にいる時間少ないしなかなか遊べないからずっと一緒にいるママがいいよねーと言って言い訳をし、休みの日でも遊んでくれないくせに何言ってんだよ!とイライラ。

義母達が遊びに来るときは張り切って早起きして出かけたがるのに私たちだけのときは昼近くまで寝て起きたらゲーム、テレビみてゴロゴロ、、、、
子どもを公園にもつれていってくれません。

子どもと2人だけのほうがすごいラクでずっと仕事にいっててほしい!笑

長々と文句ばかりすいません😅





コメント

みぃー

マザコンなんですね。
お母さんに「ぼくがんばっているんだよ」っていうところを見せたい子どもか‼️と思ってしまいました。
腹立ちますねー。

  • くま

    くま

    そう!マザコンなんですよー
    連絡とかも結構してるみたいで、、
    いやです😞

    • 3月12日
ふうちゃん

義母がいる時にサラッと嫌味で、
いつも遊んでくれたらいいのにって言っていいと思いますよ🤣
あとから喧嘩になろうが知らん。事実。

  • くま

    くま

    そうですよね!今度言ってみようと思います!

    • 3月12日
チシャ猫

大丈夫!
子供が喋るようになったら子供が暴露してくれますから🤣

「パパいっつもこんなことしないじゃん」って👍

  • くま

    くま

    それ良いですね!笑
    早く喋れるようになってほしい!

    • 3月12日