※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那の実家にご飯を食べに行く予定でした。けど、その日に旦那と大喧嘩…

聞いてください。

旦那の実家にご飯を食べに行く予定でした。
けど、その日に旦那と大喧嘩。
もちろんその状態でいける事もなく旦那がお義母さんに
喧嘩したから行かないとドタキャンLINEを送信。
そして
実家をドタキャン。

とりあえず旦那とはその日の夜仲直りをし、
私はお義母さんにも謝罪ラインを。。
ご飯も作っていただろうし申し訳けないと反省しております。お義母さんとは仲良くもなく悪くもなく距離感たっぷりの関係です。正直気まずいです。
お義母さんのLINEの感じ怒っています。

みなさんなら実家に謝りに行きますか??
それとも次行った時にこの前はすいませんでしたと言いますか?みなさんならどうしますか?教えて下さい😢😢

コメント

みかん

わたしならこないだはすみませんと言いますかね〜🤔🤔
夫婦は喧嘩をするものって大先輩ならわかってくれてると信じて!!笑

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます(♡)ですよね(´・ω・`)!
    信じたいです😭😭😭

• 3月12日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

別に、みんみんさんだけが悪いんじゃないですよね?
なら、次行った時に、この前はすみませんでした。くらいでいいんじゃないですか?それで許してもらえないなら、それはそれで、、、って感じです。元々、距離感ある関係なら改めて謝罪にいくまでしなくても!って私は思ってしまいました。
LINEの返信の怒り具合にも寄りますが。

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます(♡)
    LINEの返事がいつも絵文字たくさんなのに超素っ気ない返事でした。
    ですよね!!そうします!!

• 3月12日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

たしかに絵文字で私も相手の気持ち察知してしまう感じです。
    距離感あるなら、大丈夫ですよ!!

• 3月12日
  • みんみん

みんみん

あきらか普段と違うのでね……(笑)ですよね!!
    そうします🤗

• 3月12日
みーーーーー

次会ったときにこの前はすいませんでしたって話します!
わざわざいかないです!
喧嘩するということは旦那さんにも悪いところがあったのかもですし、親もそのくらい分かってくれると思いますが😃

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます(♡)ですよね!!!
    息子Loveなので多分私が全部悪者です😓😓😓

• 3月12日
  • みーーーーー

みーーーーー

義母から見て息子は可愛いし好きなので、嫁が悪者ですよね💦
    まー私なら気にせず謝って普通に接します!それでなんか向こうの態度がモヤモヤならそれはそれで知らん顔しますね!笑

• 3月12日
m

ご飯も作っていただいてたのであれば、私なら謝りがてらお義母さんの好きなもの持って遊びに行きます😭(義実家は20分程度なので余計)期間があけばあくほど気まづくなると思うし、自分たちの都合でドタキャンしてしまったのであればなんか私自身もモヤモヤしてしまうので(ToT)あくまで一意見として見てください😭

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!遊びに行く感覚があればそうしてたのですが、全然そんなフレンドリーじゃなくて😭😭😭貴重なご意見ありがとうございます🥺🥺

• 3月12日
れーまま

私はできるだけ早めに謝罪しておいた方が良いと思います☺️
息子夫婦が食事に来るとなったら買い物にいって、掃除をしたり、どんなのが良いかな?と色んな料理を作って楽しみにしてたはずです。
それを喧嘩したから行かないってドタキャンされたらどんな関係でも悲しいですよ。