※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

大分市のケーキ屋さんの焼き菓子など明日にでも買えそうなオススメのお…

大分市のケーキ屋さんの焼き菓子など明日にでも買えそうなオススメのお店ありますか?
旦那の職場の方にバレンタインのお返しを『きゅうとごぶんのいち』か『丸玉屋』で(私が大好きなので)買おうと思ってたんですが、今日行ったら品切れで無いし予約もいっぱいで受け付けてないと言われてしまいました😱
ホワイトデー用を予約しないといけないなんて思ってなかったのでビックリでした😨
500円前後の焼き菓子で、予約無く買える美味しいお店あったら教えていただきたいです❗明日買いに行きます😋『リンクロック』か『きるん』も一応候補にしてますのでそれ以外で‥‥‥😢

コメント

またり

アカハナノトナカイ
gris
キイチアナン
あたりはどうですかね??
丸玉屋さん、可愛いし美味しいですよね☺️
ホワイトデー用に予約が必要とは💦💦

• めめ

めめ

アカハナノトナカイとキイチアナン美味しいと聞きますが行ったことないのでずっと気になってました✨
    またりさんはこの3店舗の中だとどこが一番好きですか?
    grisは初めて知りましたので調べたら何とっ❗40m沿いのとこなんですね😂何度も通ってるのに全然気付きませんでした(笑)インスタ見たら金額分かりませんが良さげなクッキー詰め合わせが有り気になりました✨明日行って買えそうですかね?😵
    ホワイトデーに予約がいるの⁉と本当に驚きました😰

• 3月12日
  • またり

またり

3店舗から選ぶとなると難しいですねーーー😅
    焼き菓子はgrisかなぁ・・・頂き物しか食べたことないので値段がよくわかりません💦
    ここ、気付きませんよね😂わかるわかる!
    アカハナノトナカイも美味しいです〜無難!といったところですね〜☺️
    キイチアナンはお値段高めですが、洗練された感じでちゃんとした雰囲気ありますね〜
    答えになってなくてすみません😅

• 3月12日
  • またり

またり

ちなみに、私は毎年ゴディバで済ませてます😁

• 3月12日
  • めめ

めめ

いえいえ❗とても参考になります✨『絶対これ奥さんが選んだだろ~』って思われるようなお返しにしたいと思ってたので(笑)私的にはgrisがとても気になってます✨
    ゴディバはお高いイメージなんですが、ホワイトデーにはどういった物買われるんですか?

• 3月12日
  • またり

またり

クッキー詰め合わせを買いますよ〜😊
    奥さんが選んだだろう作戦なんですね😂
    それで、その女性がホワイトデーを期待して、来年また美味しいのくれたら嬉しいかも〜❤️
    って、もう女同士のやり取りで、旦那さんは配達する人みたいですよね😂😂

• 3月12日
  • めめ

めめ

やっぱり焼き菓子嬉しいですよね✨旦那はチョコにチョコで返す人だったので、焼き菓子好きな私は一昨年くらいから私が選ぶようになりました😂もうまさにその通りで、お菓子配達する人です(笑)
    明日grisに行ってみて、お目当ての物が無さそうならそのままアカハナノトナカイ行ってみようかなと思います✨ありがとうございます⤴

• 3月12日
  • またり

またり

もう一つ追加いいですか?
    府内のトロワルウも好きです❤︎
    クッキーなどあるし、オシャレですよ✨

• 3月12日
  • めめ

めめ

府内のトロワルウは新しく出来たテイクアウト専門?のとこですよね?ハウジングメッセのとこのはカヌレ好きなのでよく買いに行ってました😋✨クッキーは食べたことないので気になります❗❗
    候補がどんどん増えていく~~😍(笑)

• 3月12日
りょっぴ

アカハナノトナカイは焼き菓子は美味しいですかね✨

• めめ

めめ

アカハナノトナカイの焼き菓子美味しいんですか??気になってて行ったこと無いお店なのですが、ホワイトデー用のラッピングされた詰め合わせみたいな物もあるんでしょうか??買えたら良いんですけど😭

• 3月12日
  • りょっぴ

りょっぴ

私は好きな味でした😊ケーキも甘さ控えめで、買いに行ったついでに焼きがし買ってました😌
    ホワイトデーに多分作っているとは思いますが、Instagramとかではクッキーの詰めてるのとかあるので見てみてはどうですかね😊

• 3月12日
  • めめ

めめ

インスタ見てみました✨今回のホワイトデーに関してのpostはまだ無かったですが、詰め合わせ等有りそうな感じですね✨
    こちらも候補にさせていただきます😍
    ちなみに店まで車で行くのは分かりやすいですか?行ったことないお店なので不安です😂

• 3月12日
  • りょっぴ

りょっぴ

道の側なので分かりやすいかと✨
    お店の前は一方通行なので気をつけてくださいね!

• 3月12日
  • めめ

めめ

やはりあの辺一方通行エリアなんですね😵ナビで行ってみます❗(笑)
    ありがとうございます✨

• 3月12日
HaRu Mama

〇パティスリーマルシェ
〇ポワッソンルージュ
で毎回買ってますよ 😳
マルシェの方はケーキは普通ですが
クッキー系は美味しくていつも
つい買っちゃいます( ˊᵕˋ )♡
ポワッソンはケーキも絶品ですが
クッキー系も種類豊富で悩みます🤣

• めめ

めめ

ありがとうございます✨マルシェって光吉に移転したんですよね?萩原にあった頃は大好きでよく通ってたんですが、移転してからまだ行ったことないです😭
    ポワッソンルージュはケーキしか食べたことないですがクッキーの種類豊富なんですか👀⁉
    クッキー系の詰め合わせ等ありますかね?
    明日自分用の確保も兼ねてとことん回るつもりで居るので候補にさせていただきます😋

• 3月12日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

光吉に移転しました☺️
    可愛く包装されてリーズナブルな
    詰め合わせもありましたよ◎

詰め合わせ系ありました👍
    マルシェより多分豊富ですよ!
    行ってみてください ( ˊᵕˋ )

• 3月12日
  • めめ

めめ

可愛く包装されてるの良いですね✨
    明日は車で店の前停めれる街の方を回ってみようと思うのでマルシェはまたの機会にして、ポワッソンルージュは行ってみようと思います😄種類豊富なのは嬉しいです❗優柔不断なのでめちゃめちゃ迷いそうですが😭

• 3月12日
マミントン

リシェ
エメルシャットリー
アコット
はどうでしょうか❓😃

• めめ

めめ

ありがとうございます✨✨
    去年リシュの焼き菓子をあげたので今年は候補にしてなかったんですがオシャレなお菓子ありますよね😋
    エメルも種類豊富でしたね✨大きい店だから明日でも買えそう❗
    アコットは名前だけ知ってますが行ったことないので気になってるお店の1つです😍
    とことん回るつもりなので候補にさせていただきます❗

• 3月12日
さはな

キイチアナンのスイートポテトとマドレーヌ最強の美味しさです!
あとは、アコットのマドレーヌやクッキーも可愛いし美味しい!
私も丸玉屋さん大好きです!

• めめ

めめ

ありがとうございます✨
    丸玉屋美味しいですよね😋今回買えなかったのが残念です😨キイチアナン自分用にまた買いに行ってみますね❗色々回って結局アコットで購入しました✨

• 3月13日
めめ

皆様ありがとうございました✨
結局最終的にアコットで予算内で良さげなのが売ってたので購入し、自分用にマドレーヌとクッキーが入ってる小さめサイズ買いました!とても美味しかったので良かったです😍
オススメしていただいた店は今後も全て回るつもりなので楽しみが増えました❤ありがとうございます✨