※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人がNICUにいる子供に送るプレゼントについてアドバイスをください

出産してから
子供がNICUに入っていて
毎日長距離を子供に会うために
病院へ通っている
友人へ何か送りたいなと
思っているのですが同じような
経験をされた方何をもらったら
嬉しいですか?
出産祝いとは別でその友人に
今喜ばれるものがいいなと思っております🕊
コロナも流行っているので
直接渡さず郵送で送れるものがいいのですが
何がいいか思い浮かばず、、😭
オススメなどありましたら
教えて欲しいです🙈💦✨

コメント

コマさん

赤ちゃんの物はたくさんいただけたので、お母さん頑張ってるからって私が使えるものをくれたのがすごく嬉しかったです。
普通なら娘と一緒にいられるはずなのにいられない、遠いところを冷凍母乳届ける…夜離れてるときの不安…
その中で「お母さん頑張ってるから」っていう、言葉と気持ちがすごく救われて。
そのお友達が好きそうな物、あげたら嬉しいかなと思います!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙏💦
    友人の好きなものを送りました☺️!ご意見どうもありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 3月31日
ぽん🌸

子供が1ヶ月少しNICUに入院していて、バスと電車で1時間かけて毎日通っていました😊
特に何が欲しいとかもなかったですし、自分と子供のことだけで精一杯すぎて考えたこともなかったです☺️
その気持ちだけでも嬉しいと思いますよ✨

とーり

下の子がNICUにお世話になり、しばらく通いました。

お友達の好きな食べ物はどうですか?体調崩さないように体力つけてね、という意味で。母乳で食べ物気にされてるとかなら、果物とか私なら嬉しいです😊