※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
家族・旦那

共働きでワンオペの方どうやって精神保たせてますか?お互い働いているの…


共働きでワンオペの方どうやって
精神保たせてますか?

お互い働いているのになんで私だけ
帰宅してからも寝るまで仕事があるのか。
旦那は帰宅したら携帯でゲームして動画見て。
育児はほぼしないです。
私がおむつ変えて、歯磨きして、など言ったら
仕方なくする感じです。

旦那の方が私より早起きして朝早く仕事に行き
私より稼いでいるので文句言いたくても言えません。

と、ぐちぐち言いましたが旦那の事は大好きで
旦那も私の事が大好きなので、今のところ
やっていけてますがもしこの先旦那への愛が
無くなったらどうなるんだろうと思ってしまいます😢


共働きでワンオペの方しんどくなったら
どうしてますか?

コメント

ままん

うちも旦那が朝早く夜遅いので、本当にしんどい時は洗い物、洗濯物放置して子供と先に寝ちゃいます!あとは宜しく〜と。じゃないとやってられないです😭

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    夜遅い日なら全部自分でするしかない!と
    思ってできるんですが19時半頃帰宅するので
    帰宅してのんびりしているところを
    見てイライラしてしまいます😢💦

    • 3月12日
  • ままん

    ままん

    それわかります!微妙な時間に帰ってくる時って逆にもう全部終わってたりするんですよね。。最初からいないとわかってる方が楽ですよね💦甘いもの買ってきてと頼むとかたまにしてます笑

    • 3月12日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    そうです😢居なければイライラ
    しないのでむしろ居ない方が楽
    かもしれないです、、
    甘いものいいですね🤔💗

    • 3月12日