※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰と膝の痛みがひどく、姿勢が辛いです。運動不足が原因か心配です。同じ症状の方いますか?

腰痛がかなり酷いです😭😭
もう抱っこすらろくに出来ず·····

そして、妊娠中期から膝が痛くて
曲げられません🥺💦💦
あぐら も 正座も痛くて出来ません😭
浮腫んでる感じないのですが
なんか膝曲げると肉??がパンパンになる感じで
全部曲げきれません😭😭
なんでだろう·····(´;ω;`)💦💦

同じ方いませんか😭😭???

ただの運動不足でしょうか?😢💧

コメント

たろみお

生後1〜2ヶ月腰痛ピークでした!
座るのも痛く寝ても痛く立ってるのも痛く...😭

(妊娠中も立てないほど腰痛あった時があります。)

たぶん骨盤の歪みかもしれません😭
骨盤のストレッチを始めたら
全く腰痛なくなりました!!

骨盤のストレッチはYouTubeなどにUPされてますのでぜひ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭💦
    私も立ったり歩いたり
    ほんとキツくて、産んだら少しは
    楽になると思ったのにむしろ
    悪化してる気がして·····😭😭泣

    骨盤の歪みが原因ですよね·····😥
    骨盤矯正まだまだ行けそうに無いので
    家でできる範囲ストレッチ
    してみたいと思います🥺💦
    YouTube調べてみますね🌟🔍

    • 3月13日