※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の過剰なスキンシップが嫌です。すれ違いざまに胸を揉んできたりつ…

旦那の過剰なスキンシップが嫌です。
すれ違いざまに胸を揉んできたりつついてきたりズボンに手を入れてきたりブラジャーを外してきたりします。
もちろん子供が一緒にいる時も普通に平然としてきます。
何度嫌だと言っても本気にしてくれずやめてくれません。
強く言うと拗ねたり逆ギレしてきたりします。
「なんで嫌がるの!?俺のこと好きじゃないんだ?!」とか言われますがそれとこれとは違うし好きならいつでも応じなきゃいけないの?結婚してたらなんでも受け入れなきゃ行けないの?とかなりストレスです。

どうしたらやめてくれるでしょうか?
もう子供連れて出ていきたいレベルでストレスです。

コメント

子どもの前なら行為をしてなくても、見せてることは性的虐待だからな。と伝えても駄目ですかね。

えりか

うちもありますよ💦
まじ嫌なときはきつくいうしかないですよね💦

はじめてのママり❣️

うちも、ありました。
演技でも泣きます。
本当に嫌なんだと本気で
伝えて、好きなのに嫌いに
なってしまいそうなどと、
伝えると好きでいて欲しい
旦那は少し落ち着きます(笑)

初めてのママリ

ごめんなさい!
ズボンの中に…って言うのを見て「キモい」と思ってしまいました。
旦那さんに「好きならいつでも〜結婚したらなんでも〜」って伝えたことありますか?
主さんが思ってること正直に言っていいと思います!
逆ギレされたらキレ返してください!
拗ねられたら「小さっ!」「こんな子供な人を男性として見れない」と言ってやりましょう!

出ていきたいレベルならなんでも出来ます!!
まずは強く言いましょう!
子供がその日常が普通だと認識して育つのは危険だと思います💦💦