※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

出産入院中、1歳7ヶ月の子供を義実家に預ける予定です。子供が夜泣きするか、保育園での刺激で夜寝ないか心配です。5日間離れるので上の子の様子も気になります。

出産入院中、1歳7ヶ月の子を旦那の仕事中義実家に預ける予定です。義母にとても懐いていますが、やはり夜旦那と二人で寝るとなるといつもと違う環境で寝なかったり夜泣きがあったりするんでしょうか?

義母の予定によっては一時保育も利用します。保育園行った事ないのでその刺激とかで夜寝ませんかね😅

ママがいない間の上の子の様子とても気になります😭コロナのせいで子供面会ができません💦なので5日間丸々離れる事になるしとても心配です😭

・ママが入院中の様子
・退院後の子供の様子

子供によると思いますが、どんな感じだったか教えて下さい😅

コメント

🤍

私が入院中の時はずっと
夜泣きしてたみたいで
ご飯もあまり食べてくれなかったと旦那から聞きました😭

退院後は2、3日は夜泣きちょくちょくあって
入院中にパパっ子になってしまったのか
ずっとパパって感じでした😢
1週間ぐらい経てば落ち着いてきて
夜泣きもしなくなり前みたく
ママ、ママってしてくれるようになりました💓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり急にママがいなくなったら不安だし夜泣きもしますよね😅ご飯の食べも悪くなるんですね😭前もって知れてよかったです!

入院中にパパっ子に👨?!パパは嬉しいかもですが複雑ですね。
    落ち着くの待つしかなさそうですね😭
    ありがとうございました😊

• 3月12日
Lani

入院中、実家に預けてました!
私も入院中にコロナのせいで夫しか面会できないルールが出来、かなりショックでした。。
うちの子は夜泣きや変わった様子は特になかったです🙃いつも通り保育園に行ってたのも良かったと思います。
退院後は結構ママーってきてくれました🥰

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

コロナ憎いですよね😭こんな所にまで影響が💦て感じですよね😅

いつもと変わった様子☺️そういうこもいるんですね☺️いつもと同じ保育園に通うというのも大事だったんですかね!
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 3月12日