※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が熱でぐったり。病院で検査したが異常なし。夜間診療へ行くべきか、自宅で様子見るべきか悩んでいます。

7ヶ月の娘の事です🤒

今日のお昼に38度熱があり
病院へ連れていきました。
症状は熱だけで咳や鼻水はありません!

15時頃小児科へ行き
血液検査をしましたが全て数値は正常でした。
症状も何も無く熱だけなので出せる薬がないとの
ことで薬は何も貰わず帰宅しました。
午後16時には9度
午後17時には8度6
午後18時には8度5
午後19時には9度3
そして、午後20時には9度6でした🤒

ずっと息が荒く顔が真っ赤で寝っぱなしです😭
しかも、抱っこをしとかないと寝てくれません。
ベットに寝せたらすぐに起きます。
そして、ぐったりしてます…
飲み物を何度か飲ませようとしましたが飲んでくれず
16時くらいから何も飲んでません😭💦

明日の朝イチまた小児科へは行きますが
あまりにもぐったりで息が荒く心配なので
夜間診療へ連れていこうと思いますが
みなさんなら連れていきますか??
明日の朝イチまで自宅で様子見ておきますか?😭

コメント

うららか

飲んでないなら気になります。水分取れてたら大丈夫、とよく言いますよね。