※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児中で、胸にしこりがあります。病院に行くべきか悩んでいます。

母乳育児です。胸の一部分が固くしこりができています。そんなに大きくないともう少し様子をみてもいいものか考えています。本当に500円玉くらいで、後はやわらかいです。お風呂で何度もみほぐしてもとれず、どうしたものかと考えてます。病院すぐにいったほうがいいですか?

コメント

生ハム

私も時たまおっきいのが出来ますが
娘に吸ってもらう時ひたすらそこを揉み倒しながらお乳あげたらすぐなくなります!
やってみてダメだ。どうしようもないってなったら助産院とか行った方がいいかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。押しながら飲ませているのですが、改善せず、熱がないからいいのかなと思ったり、迷います。

• 3月12日
  • 生ハム

生ハム

私も熱は無いけど時々チクチク痛くなって焦ります😂
    まだ痛くないようなら様子見でいいかもしれませんね🤔
    チクチクしだしたらこまめに吸ってもらうか搾乳の繰り返しでいいと思います!
    そうこうしてたらしこりがなくなる可能性もあるので😆

• 3月12日