※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子を他人に預けて友達と出かけた経験がある方いますか?娘は私以外の人に抱っこされると30分以上泣き続けます。

生後6ヶ月の子を誰かに預けて友達と出かけたことある人いますか?🤔娘は私以外だと抱っこしても泣き止まなくて30分以上ずっと泣いてます😱

コメント

2児のまま

義母 実母にあずけて
買い物には行ったことあります!
ミルク飲ませて寝かせてから行きました!

• ★

私もオムツ替えて授乳して寝かせてから実母に見てもらい買い物に行ったことがありますが10分程で起きちゃってそれから何しても30分以上泣いてたと聞いて😱

• 3月12日
ユウキ

生後3ヶ月の時からほぼ丸1日旦那に預けて出掛けたりしてます☺️
私がちょいちょい顔出したりすると、何でお母さんじゃないんだ💢て、しまいには怒り出しますが(泣いてえびぞりでだっこを嫌がります)一日中いないと、寧ろ穏やかみたいです。
もちろんその子によるとは思いますが😅

• ★

丸一日ですか😳!凄いですね😳まだ誰かに預けるということは1時間程しかしたことなくて😱

• 3月12日
ぷるぷる

いい子にしてれる状態なら預けますが、30分以上泣き止まないなら預けません。
なんかかわいそうなので。
(どうしても預けないといけない用事なら預けますが。)

• ★

そうですよね…
    一度預けたときに30分以上泣いていたというのを聞いて可哀想になっちゃって。

• 3月12日
ぽん

泣き止まないとかなら預けません⚡️

• ★

そうですよね…。
    可哀想ですもんね😭

• 3月12日
コマさん

実母や祖母に預けて出かけたことありますよ。

• ★

いい子にしてられました?🤔

• 3月12日
  • コマさん

コマさん

預けたときはいつもいい子だったよって言ってました😄

• 3月12日
  • ★

羨ましいです😂
    うちの子は実母実父の顔を見るだけで泣くときありました😂

• 3月12日
み

旦那に預けて出掛けたことありすが、泣き止まないなら諦めます💦

• ★

お風呂に入ってる間、旦那に見てもらってたことありますが旦那でも泣き止まなくて😂

• 3月12日
abi🐈

お義母さんに月2回ぐらい見てもらって出かけます❣️
たまにの息抜きで気持ちがだいぶ楽になるので😂

• ★

定期的?だと子供も慣れるんですかね🤔息抜き大事ですよね😂まだ子供預けて遊ぶとかなくて😂

• 3月12日
  • abi🐈

abi🐈

6ヶ月24時間見続けていることが本当に凄いと思います😂💖

正直、泣いてても預けると思います。確かに可哀想だとは思います、でも6ヶ月見続けて、数時間出かけるのもダメなんて😢

旦那さんに預けるとかであれば泣いててもそれありきで面倒見れないこと自体が私としてはありえないと思いました、、😭

• 3月12日
  • ★

泣き止まないよーとか連絡来ると気になっちゃって買い物してても急いで帰っちゃいます😂

旦那は仕事が忙しくてほぼ家に居なくて子供と触れるのは朝起きたときだけという…😱💬

• 3月12日
  • abi🐈

abi🐈

たしかに、気になりますね😂

旦那以外だと、私も預けて泣き続けたら申し訳ないなと感じて、ちょっと気が引けます😭💔

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

泣き止まないと分かっていたら預けれないです😵

• ★

そうですよね😭大丈夫になるまで待つしかないですかね😂

• 3月12日
みうみう

義理お母さんに預けてってよくありますー( ¯꒳¯ )
夜も預かってくれて、次の日の朝まで見ててくれてデート行っておいでーって送り出してくれるのでお言葉に甘えてます!
人見知りする子ですが、生後1ヶ月から毎週1回お昼から夕方まで会わせてたので覚えたみたいで寝かしつけまでばっちりです!
まずは、顔覚えてもらう事から始めてみては?( ´﹀` )💕

• ★

素晴らしいですね😳✨
    なるべく定期的に会わせてたほうがいいんですかね🤔義母、実母とは時間が合わずほんとたまにしか会えず月1くらいなので覚えないですかね😂

• 3月13日
ゴルゴンゾーラ

いつも夫にお世話頼んでます!
友達とランチとか、美容院とか行きますよ!
夫は離乳食もあげられるし、ミルクもあげてくれるので半日くらいは大丈夫です☺️
今後のためにも少しずつ慣らしてはどうでしょう?
近所のコンビニやスーパーなどすぐ帰れる距離にお出かけして、少しずつその時間を長くするとか…

• ★

旦那さん素晴らしいですね😭✨
    そうですよね、、、今後の為にもそうしたいですがなかなか難しいですね🌀

• 3月13日
RK♡

乳たくさん飲ませて機嫌がいい時におもちゃや本等を
持っていって預けたことがあります!!

• ★

ママがいなくなっても機嫌いいままでしたか?🤔

• 3月15日
  • RK♡

RK♡

少ししたら私が居ないことに気付いてギャン泣きだったみたいです…笑
    でもおもちゃであやしたり
    トマトちゃんとかふかくんの
    音楽流したら泣きやみます!!笑

• 3月15日
  • ★

これ!という音楽が1つあるといいですね😳色々試してみます😊!

• 3月15日