※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

昨日から出血あり、検査薬で妊娠陽性。出血が続き、赤黒い血も。出血後は落ち着いたが、化学流産かどうか不安。

表現が生々しかったらすみません。

昨日の11日が生理予定日で
9日から少量の出血をしてました。
ただ、腹痛はなかったので安静にしてました。

10日に気になり検査薬をやったところ
陽性反応が出ました😣✨

それでも出血は止まらず、
11日にも怖くなって検査薬を
やってしまいました。
その時は10日にやった時より少し濃いめに
線が出ました✨

そして今日、先程
トイレに行こうと立ち上がったら
なにか違和感がして、急いでトイレ行ったら
赤黒っぽい?血がでてました。
ぽたって垂れるくらい出血してました…

少ししてから出血は落ち着いて、
拭いても付かなくはなったんですが、
この出血は化学流産になってしまったって
言うことですか…?




コメント

はる

生理予定日の次の日から生理4日目ぐらいの出血が2週間続きましたが、妊娠継続できてます☺️
病院に行って正常妊娠だったら出血止めの薬など貰えると思いますよ!

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    コメントありがとうございます😭

    そうなんですか!!
    私はどのくらいの量かは
    分からないですが、9日から出血してた1番多かったし1番濃かったです‪💦‬‪💦

    1人目の時に検査薬やったのが生理予定日1週間後でその数日に受診してもらったのでだいたい5wだったので病院行くのはまだ早いかと思って😣

    • 3月12日
  • はる

    はる

    わたしは最初普通に生理が来たと思っていたのですが、まさかの検査薬が反応して4w5dで病院行きました😭
    胎嚢見えましたがすぐに先生から出勤停止と言われました。
    妊娠して出血しているならなんらかの異常だと思うので週数関係なく病院に早く行った方がいいと思います😢

    • 3月12日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    私も2日前に少し出血した時
    2日早く生理きたのかと思ってたんですけど、いつもの生理と違うなって思ってフライングで検査薬やったら陽性反応でした😭
    最終生理からの計算だと今日で4週目なんですよね、、

    私も仕事上周りがタバコ吸ってたりしてるので早めに
    行った方がいいですかね😣

    • 3月12日
◆ことり◆

どちらにせよ、
産婦人科でエコーして
診てもらったほうが
良いと思います💡

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    コメントありがとうございます😭

    昨日11日が生理予定日だったので、受診するのはまだ早いかと思って、、‪💦‬‪

    • 3月12日
  • ◆ことり◆

    ◆ことり◆


    一応、検査薬では陽性が出てるんですよね😃?

    心拍が確認できる頃まで病院には行かないっていう人も多いですが、私は子宮外妊娠とかも心配なので検査薬で陽性が出たら早めに産婦人科を受診してました😌

    • 3月12日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    生理予定日前日に1回目やって陽性反応して、
    生理予定日にも怖くてやったら陽性反応して、
    今日も出血した時怖くて検査薬やったら陽性反応でした😭

    そうなんですね😞
    早めに行った方がいいですかね😭

    • 3月12日