※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルをとにかく楽にしたい!😭何か良いアイディア知りませ…

オフィスカジュアルをとにかく楽にしたい!😭
何か良いアイディア知りませんか?

新しい職場がオフィスカジュアルです。
コーデを考えるのが面倒で苦痛なのですが、清潔感は欲しい!お金もあまりかけたくない!
本当なら自分で勝手に事務服(オフィス制服)を買って毎日それを着たいくらいです。皆さん私服だし、さすがに私一人それはできませんが…。

最低限、大人の女性としてのマナーは守りつつオフィスカジュアルのコーデを楽にするにはどうしたら良いでしょうか?
トップスは白、ボトムスは黒と決めて3アイテムずつくらい買って組み合わせを毎日変えるとかですかね?🤔

コメント

クロちゃん

復職して2年、私も毎日服考えるの面倒なので、1週間コーデ考えて、ローテーションしてます。なので、毎週同じ組み合わせってかんじです。
ほぼユニクロで揃えてます!EZYアンクルパンツはオフィスカジュアルにピッタリですよ!これにフワッとしたシャツとか合わせて毎日適当に組み合わせてます。
あと、パンツを無地のワイドにして、トップスは少しぴったり目のシャツにすれざバランス取れるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!EZYアンクルパンツ見に行ってみます!

• 3月12日
なーちゃん

事務職でゆるめのオフィスカジュアルです☺️
わたしはボトムは黒のパンツ1本とネイビーのパンツ2本を着回しています。
トップスは、形違いの白ブラウスを3つ持っていて、それに黒かネイビーのカーディガンを羽織って組み合わせを変えながら着回しています。
白やネイビーのニットを着ることもあります。

今持っているものは全てユニクロ、GU、ロペピクニックでプチプラで揃えましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その組み合わせいいですね😊参考にさせて頂きます。

• 3月12日